※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

子供のことではないのですが歯医者って皆さん普通に行ってましたか?行き…

子供のことではないのですが歯医者って皆さん普通に行ってましたか?行きたいんですけどずっと口開けてたら悪阻がおさまってないので吐くかもしれないからやっぱりおさまってから行くべきですよね😓

コメント

おさまってからがいいです!

しょこ

おさまってから行ってください💦💦

あち

安定期に入って、体調が落ち着いてから行きましたよ!
県から無料でする検診の紙をもらってたので、予約の時に確認しました(^^)

mioママ

私はつわりが治まってから!通ってます(^_^)
妊婦の歯科検診で虫歯が見つかったので通うことに(^_^;)
つわりがあると仰向けになるのもきつかったですし、もし吐いたらと思うと心配ですもんね💦
歯の痛みがなく急を要しないなら落ち着いてからでもいいかもしれませんよ😄

みぃ

私もつわりがひどくて😭結局行けずに終わりました😰産後に歯の詰め物が外れたのですが、中々いけず😂
最近やっと行けました!!
今になって知ったのですが、妊婦さんや赤ちゃん連れでもいける歯医者さんたくさんあるようです😄赤ちゃん連れに優しいところであれば、つわりの様子とか聞きながらみてくれるそうですよ😀