コメント
はじめてのママリ🔰
ヤクルトレディは雨の日もバイクで運転に自信がないので、歯科助手にします✨
a.
ヤクルトレディはノルマの噂をきくので、歯科助手ですね😅
-
はじめてのママリ🔰
ノルマあるんですか😵💫
ありがとうございます🙇- 2月28日
ままり🫶
センター次第かとおもいますが
自分で配っておけば給料も減らないし
ひとりで仕事だから人間関係気にしないでいいし空き時間はYouTubeみたりお菓子たべれるし楽ですよ〜😂
はじめてのママリ🔰
確かに天候悪いと怖いです、、!
ありがとうございます😭