※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

働き方について迷っています。ヤクルトレディと歯科助手のどちらが良いか教えてください。

働き方で迷っています。

ヤクルトレディか、歯科医院で歯科助手か🙇
ヤクルトレディは初めてですが色々融通が利くと聞きました。歯科助手は別の医院で経験があり、家庭都合休みOKだそうです。時給は1100円〜です。
勤務日数も時間も同じならどちらで働きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディは雨の日もバイクで運転に自信がないので、歯科助手にします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに天候悪いと怖いです、、!
    ありがとうございます😭

    • 2月28日
a.

ヤクルトレディはノルマの噂をきくので、歯科助手ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノルマあるんですか😵‍💫
    ありがとうございます🙇

    • 2月28日
ままり🫶

センター次第かとおもいますが
自分で配っておけば給料も減らないし
ひとりで仕事だから人間関係気にしないでいいし空き時間はYouTubeみたりお菓子たべれるし楽ですよ〜😂