※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

昨日、初の予防接種を受けました。接種後は発熱もなく普段通り飲食していますが、日中は寝ていることが多くて心配です。接種時は泣いていましたが、病院で爆睡していました。みなさんはどうでしたか?

昨日、初の予防接種に行ってきました。
Hib、肺炎球菌、ロタを受けてきました。
今のところ、接種後の発熱もなく、おっぱい・ミルクも普段のように飲んでいます。
が、普段より日中ほとんど寝ていて、心配になってきました。
接種時はギャン泣きでしたが、病院で30分ショック症状がないか待っているときも爆睡でした。みなさんはいかがでしたか?

コメント

奏

注射お疲れ様でした(^-^)/
うちもそうでしたよ!!
やっぱり注射って疲れるんですね(TT)
注射の後はいつも以上に良く寝ます(>_<)

ゆりこ

小さい体に薬が入るので、疲れちゃうんでしょうね。
逆に、不機嫌になって泣き続ける子もいますよ~!
うちも予防接種のあとはよく寝てました!

*ふぅ*

初めての予防接種おつかれさまでした(o^^o)
うちも予防接種後はよく寝ましたよ!
体力使うんでしょうね。

ゆうき、

私も先週受けてきましたが、1個ずつしか受けれないためHibだけでした。接種後は特に普段と変わらず過ごしてました\(^^)/

新米

注射の後はやっぱり疲れるんですね。゚(つД`)゚。
初めての注射で分からず、寝てばっかりなので不安になってしまいましたが、同じで安心しました。
ありがとうございます(^∀^)

新米

やっぱり疲れちゃうんですね。
小さい身体に、結構太い針だったのでビックリしてしまいました。
注射後、泣き続けることもあるんですね。゚(つД`)゚。
ありがとうございます(^∀^)

新米

初めての予防接種、無事に終わって一安心です(^∀^)
息子も頑張ってくれました。
やっぱり疲れて寝てしまうんですね。同じで安心しました。
ありがとうございます(^∀^)

新米

ゆうき、さんも先週受けてきたんですね。
今のところ、熱もなくて一安心です。
ありがとうございます(^∀^)