※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊活

排卵予定日に中に出しましたが、妊娠の可能性はありますか?胸の張りや体温の変化が気になります。

分からないので分かる方教えてください💦
アプリによると今月の29日が排卵予定日で23日に仲良しをし中に出しました。
24日に下腹部が張り25日あたりから胸が張り始めました。生理予定日が6/14なのですが妊娠の可能性はありますか?
胸は未だに張っています!
熱は測っていないので分かりませんが今日は37℃ありました。
ちなみに前回の生理は5/8〜5/12です!

コメント

KN*

排卵日前の仲良しということですよね?まだ着床すら始まっていない時期なので、24日の張りは妊娠によるものではないかと思います!
排卵前の下腹部・胸の張りではないでしょうか?(^。^)

  • mämä

    mämä

    排卵日前です!
    そうなのですね!
    今まで排卵痛とかがなかったので😅

    • 5月30日
  • KN*

    KN*


    私は先日リセットしたのですが、排卵日から胸の張りと腰痛がありました💦排卵出血もあります💦
    排卵検査薬使うと分かりやすいですよ(^。^)

    • 5月30日
  • mämä

    mämä

    排卵出血もあるんですね😵
    これからは使ってみようと思います!
    ありがとうございました◟̆◞̆

    • 5月30日