※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
英子
妊活

体外受精で、胚盤胞を移植して、BT7でHCGが一桁だったけど、出産出来た方いらっしゃいますか?

体外受精で、胚盤胞を移植して、BT7でHCGが一桁だったけど、出産出来た方いらっしゃいますか?

コメント

はなちょびん

回答になってませんが、
BT7で57で出産できました!
でも、先生からは厳しいと言われてました!
そして最近、BT5で70でしたが8週で流産しました。
何度かBT7前後で判定日で一桁の時ありましたが、陰性とみなされホルモン補充周期だったのでその日から薬などは中止でした。
一桁だと、かなり厳しいと思いますが希望はすてたくないですよね!!

• 英子

英子

一桁だと、お薬中止なんですね。
    私は、お薬追加になりました。
    金曜日、再判定です。
    胚盤胞のグレードが5AAで、自然にハッチングしてたから、期待していただけにショックです。
    陰性後の移植は、すぐされました?
    間を空けました?

• 5月30日
はなちょびん

追加になったんですね!
先生によって方針も違うのですね!
陰性後は、間を空けずに移植してましたよ!私の場合生理周期も長いので、いつも待ち遠しい感じでした!
胚盤胞のグレードが良くても、結果はなかなかついてこないですよね。
前回6AAでしたが流産になるし、全ては運とゆうかなんというか。。。
数値、のびてるといいですね!!!
私も来週移植です!
どうなることやら。。。

• 英子

英子

間を空けずに移植出来るんでしたら、待ち遠しいですね。
    私も、残り9個凍結しているので、どんどん移植できたらいいなぁ❤
    お互い頑張りましょう。

• 5月30日