※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

妊婦検診の2時間前までに食事を済ませていますが、もっと前に食べた方がいいでしょうか?予定日が近いため、再検査の前に何時間前に何を食べるか気になります。

午後からの妊婦検診の前は
何時間前にどのようなものを食べますか?
1回妊娠糖尿病の再検査になってから、
検診の2時間前までには食事を済ませてます。
もっと前に済ませた方がいいんですかね?

あと2週間程で予定日なのですごく今更な質問ですが😓笑

コメント

わっかー

私は特に気にしていません。
糖尿病検査とは、血糖値検査の事でしょうか?私は尿糖になんどか引っかかり危なかった時、水分をもっと取る事、前日甘いものを食べない事くらいでした。

はじめてのママリ🔰

時間も内容も普段通りにしてました😊

健診だから…と変に控えたりして引っかからなくてよかったー!となるよりは、普段通りで引っかかっちゃった方がきちんと改善できて安心だと思うので😅

ゆ

2人の方回答ありがとうございました( *ˆωˆ* )