※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
子育て・グッズ

子供を夜寝かしつけた後に、朝までオムツって交換しないですか?それとも、自分が寝るタイミングで一度交換してますか?

子供を夜寝かしつけた後に、朝までオムツって交換しないですか?

それとも、自分が寝るタイミングで一度交換してますか?

コメント

pipipipipi

自分が寝る時に変えてます😊

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

1ヶ月すぎから12時間ぐらい寝ますが、一度も変えたことないです!
朝起きたらパンパンですが、かぶれたり漏れたりしたことないです☺️

まろん

ウンチの時は交換します。オシッコだけなら、子供が起きればそのタイミングで交換しますが、起きてなければそのままかえません!

mi

子供が起きたら交換しますが、起きなかったら朝まで交換しません😊

ママ🐾

お子さんの月齢は
どのくらいですか?

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

朝までしてません😊
うんちしていたりしたら変えますが、変えなくてもかぶれたりしていないし、横漏れもしてないので😄

ぽかり

朝までかえません^^
朝方早くパンパンになっていたら眠ってるなか変えることはたまにあります。

たま

小さいときはかえてましたが
大きくなると朝までかえてません

月齢によります

小さい時は変えてましたが、大きくなってきて朝まで変えるのやめました。
うんちや、よっぽどパンパンになった時は変えます。

マム

コメントありがとうございます😊
参考になります!