※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
その他の疑問

武蔵村山市にある自衛隊官舎について教えてください。転勤予定で官舎を…

武蔵村山市にある自衛隊官舎について教えてください。
転勤予定で官舎を検討しています。
はじめての官舎なので勝手がわからず、毎日ネット検索の日々です(;o;)
比較的新しく綺麗とは聞いたのですがやはり〔エアコン、換気扇、ガス湯沸かし器]は自己で設置でしょうか?間取りや入居前の掃除具合もおしえていただけたら幸いです(^^)
よろしくお願いします(^^)

コメント

村山ではないのですが、同じく官舎利用です。

掃除は管理人さんがどこも厳しいので、徹底されているようですが...築年数には抗えないなぁ〜といった感じです。湯沸かし器や換気扇もありますが、いわゆるマンションのような期待感で行くと期待外れかもです。

とは言え、新しい官舎もあるし、間取り等も、現状どんな話で進んでいるか旦那さまに聞けると思いますよ( ^ω^ )

• ままな

ままな

コメントありがとうございます!
    掃除徹底されているんですね!ハウスクリーニングまでしてないですよね?

オグリさんは3DKとかですか?差し支えなければ教えてください(^^)

• 5月30日

こんばんは!
ハウスクリーニングまではされてないと思います。いかんせん古くて、、、。でも、どこの管理人さんも退去チェックは厳しくてピカピカに掃除したのを確認してから受渡しになると聞きましたよ( ^ω^ )

はい、3DKですよ!!

• ままな

ままな

チェック厳しいのですね…ピカピカに掃除する自信が今からないです笑

やはり3DKですか!
    レイアウトどうしてますか?ソファ、ダイニングテーブル置いてますか?

質問ぜめですみません

• 5月30日

退会ユーザー

返信遅くなりました!!
    何処も微妙な広さで、凄い悩みましたが無理矢理置いてますよ(´;ω;`)捨てるのもお金かかりますからね...

本当はお部屋のサイズに合ったものを置きたいですが、長く住まなそうなので昔から持ってたもので過ごしてます!

• 6月4日
  • ままな

ままな

忙しいなか返信ありがとうございます!!!
    置いてるんですね!今無しで生活していて憧れているので主人と悩んでるですよねー(;o;)
    置けない事はないってわかったので要検討します!
    ありがとうございます😊

• 6月4日