※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
妊娠・出産

3D・4Dエコーを検討中で、通っている病院では撮影できないため、別の病院を探しています。何週ごろ撮影したかと費用について知りたいです。

皆さんは3D・4Dエコーは撮りましたか??
検討しているのですが、
今通ってる病院では撮れないようなので
撮影?してくれる病院を探そうと思っています。
(撮影って言うのでしょうか??😅)

撮影だけ別の病院に行った方にお聞きしたいのですが、何週ごろ撮影しましたか?
また、費用はどの位かかりましたか?

コメント

deleted user

28週で行きました😄
5000円で20分見せてくれて
DVDとエコー写真もらいましたよ😬

  • おかき

    おかき

    28週で行ったんですね!
    まだわたしは17週なので予約するのも余裕がありそうです。
    20分で結構長いですね!!

    • 5月30日
k

私も4Dがない病院でわざわざ4Dだけど撮りに違う病院に毎月通いました笑5カ月から9ヶ月まで撮りましたよ〜!費用は1回目は3000円2回目からは1000円でした(^_^)

  • おかき

    おかき

    毎月ですか!!
    バッチリ撮れそうですね😊✨
    費用も抑えめなので、それなら通えそうですねー

    • 5月30日
きなこ

私も今通っている産婦人科が4Dではない為、以前通ってた産婦人科に4Dを見に行きました(^^)
写真ももらってUSBにも写してもらえて費用は3000円以内でしたよ♪

  • おかき

    おかき

    実家近くの分娩予約した病院は4D対応みたいなんですが、ちょっと遠いので悩んでます。
    3000円以内はとっても良心的ですね!

    • 6月3日