※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

子どもの服装について悩んでいます。暑い日は半袖ロンパース1枚、暑くなる前は肌着と半袖ロンパースの2枚着せています。どんな服がいいでしょうか?

最近子どもに、着せる洋服悩みます。。
今日はそこそこ過ごしやすい涼しい感じですが、これから梅雨にもなってムシムシしてきたり暑くなってきたりしますよねー
みなさんはお子さんにどんな服着せてますか?
肌着とその上にお洋服着せてますか?2枚着るの暑いかなーとも思ったり、1枚だとどうなんだろーと悩んでしまいます。。お昼寝は抱っこして寝せるようでその時にも暑っ!!💦💦って互いになってます😅
普通の半袖ロンパース1枚とかで着てもいいのでしょうか?
最近の暑い日はとりあえず、すごい!朝から暑いって時は半袖ボディ?(足のついてないやつです)1枚で出かけるときはレッグウォーマーはかせています。
暑そうだけどそこまでって時はUNIQLOの袖なしメッシュの肌着と半袖ロンパースの2枚で着てます👕
教えてください♡

コメント

COCORO

うちの子去年は5月からはメッシュの下着にズボンだけで過ごさせてましたよ💦もちろん室内ですけどね。外では上も着せてました。

暑いのでなるべく💦
下着は私の中では汗取りの意味もあり必須にしてます!

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    そうですよね!汗かいたら下着取り替えてあげたいし🤔

• 5月30日
かーちゃん

私は真夏でも肌着は着せてます😊
家の中では肌着1枚で過ごしてました!(今でもですが笑)

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    そうですよね!!袖なし肌着が2枚しかないので買い足します😊

• 5月30日