※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

旦那が悪質タックルのニュースに憤怒。妊婦の安全を心配。電車での配慮を求める。

旦那さまが朝からニュース見て、プンスカ😡してるので何事か聞いたら今ニュースでやってる悪質タックルの真似してる「ぶつかり男」を見て憤怒してました。これ妊婦さんとかにぶつかったら危ない!と💦私がお腹大きくなりバランス取るのが難しくなってるのを普段から見てるので許せないと言ってました💦確かに…でもマタニティーマーク付けてても怖いのに…お仕事などで電車使う人気を付けて下さい😔

コメント

deleted user

怖いですよね💦気をつけます😅

  • りた

    りた

    もしもって考えたら怖いですよね😱

    • 5月30日
sunrise

旦那さん、素敵ですね。

自分も妊婦なのに、思いもしなかったです。


あの男最低ですよね。
本当に、弱いものいじめで幼稚ですよね。

  • りた

    りた

    うちの旦那には妊婦は偉大と
    教えこませてるので🤣笑笑

    完全なキチガイですよね…

    • 5月30日
deleted user

私も今ぶつかられたら激怒してしまうと思います!
普通の女性でも許せないのに妊婦さんとか身体の弱い人とかだったら危なすぎるし許せないですよね
結局弱い立場の女性にしかできない小心者のくせに...

  • りた

    りた

    分かります!
    旦那は温厚なんですが私は結構
    短気と言いますか…間違えた事が
    嫌いなのでこんな事されたら
    妊婦じゃなかったら捕まえてます!

    • 5月30日
なみみ

昔から新宿や都心の駅にいますよね。私も学生の時から何度もぶつかられてます。
一斉取締りとかやってほしい…。

  • りた

    りた

    本当にそう思いました!

    • 5月30日
Kちゃんママ

あれ怖いですよね😢
面白がって、やる人増えたりしそうで怖くて😭
妊婦さんはもちろんですが、これ以上被害を受ける方が増えませんように😢

  • りた

    りた

    小さいお子さん抱っこしてるのに
    とか考えたら怖いですよね😱
    大人なら痛いで済みますが…
    子供にされたら間違えなく怪我
    しちゃいますし!

    • 5月30日
メリア

マタニティマーク付けてるとワザとぶつかってくる人とか居るみたいですね💦凄い嫌がらせですよね、許せません!!

ちなみに私は先日スーパーでおばさんにタックルされてしばらくうずくまって立ち上がれませんでした💦
お互い気をつけて生活しましょうね✨我が子を守れるのは自分だけなんで!!

  • りた

    りた

    私はやられた事あります😂
    大型スーパーで旦那は気付いてた
    らしかったのですが人が多く早く
    買い物終わらせたい一身で私が
    単独行動した時に明らかお腹狙いで
    ぶつかられて旦那がキレました😅

    • 5月30日