※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

悪阻が再発して水分が摂れず、点滴を検討中。早めに行くべきか悩んでいます。皆さんは症状がヤバイと感じたらすぐ点滴に行っていましたか?

一旦悪阻が落ち着いたのですが、月曜からまた悪化してしまいました😭

月曜は何とか水分は取れていたのですが、昨日は殆ど飲み食い出来ない状態になってしまいました。

1ヶ月前の検診でケトン3+出てしまい、点滴通院をしていたのですが、悪阻がある程度治ったので点滴はもうしてません。

昨日暑い中殆ど水分も取れなくて、今も殆ど飲み物が飲めない状態なんですけど、今日点滴に行くのは早いと思いますか?
正直病院に点滴に行っても1時間待たされてしまうので、行くだけで一苦労です…

でも暑くなってきているし、脱水症状起きる前に点滴打った方が体のためかな〜とも思ったり…

皆様はヤバイと思ったらすぐに点滴に行っていましたか?

コメント

ちろる

やばいと思ったら行ったほうかいいと思います😢
私もケトン体がでてたときは
めまいもひどかったし
体力の限界を感じたので
点滴打ってました😭💦
ゆっくり休んでくださいね😣✨

こったん

私は行ってました!!ヤバイと少しでも思ったら行かないと我慢したら余計に具合悪くなって病院に行くまでも辛かったです 😭

🐷

私もケトン出たときはほんとにしんどかったのでお気持ちわかります💦💦
病院の待ち時間もえらいですよね😌私が行っていた産院では、点滴だけなら、診察とかもせずすぐ呼ばれて打ってくれていました😭産院に電話して、ほとんど何も飲食できないこと、また点滴をしたいことを相談すれば産院の方が配慮して早く呼んでくださったりしませんかね?💦