※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハービー
子育て・グッズ

子供が口の周りに蕁麻疹が出ています。痒がっていないようなら、保育園に連れて行っても大丈夫ですか?

カテ間違ってたらごめんなさい💦
子供が口の周りに蕁麻疹が出ました。思い当たりあります😭痒がってないんですけど様子みでそのまま保育園連れてっていいと思いますか??

コメント

チョコレート

熱がなくて元気なら連れてきます💦

• ハービー

ハービー

熱ないし元気なんで連れて行きました😊
    ありがとうございました!

• 5月30日
もんしん

蕁麻疹は原因不明の事が多いみたいですね💦
娘もたまに出てきます😅
疲れがたまってる時とか熱出す前兆とかです💦
蕁麻疹、しばらくしたら消えますし熱も無く元気だったら大丈夫じゃないでしょうか?

• ハービー

ハービー

そうなんですね💦
    昨日の晩ごはんで山芋食べたんですが手でがっつり触ってしまって、痒がるしすぐお風呂にして落ち着いたんですけど朝から口の周りに出てきてしまって😭
    元気なんで連れていきました!
    ありがとうございました!

• 5月30日
モンブラン

思い当たるものがあって、それが対応できるなら様子見でいいかと思いますよ☺️
私が蕁麻疹もちですが、しんどくない限りは普通に学校とか行ってました😅

• ハービー

ハービー

昨日の晩ごはんで山芋食べたんです。手でがっつり触ってしまって、痒がるからすぐお風呂にして落ち着いたんですけど。朝から口の周りに出てきてしまって💦😭
    元気なんで連れていきました!ありがとうございました😊

• 5月30日