※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠中の髪型について相談です。前髪を切りたいけど、産後の髪型を考えています。皆さんはどうしていますか?

カテゴリ間違ってたらすみません💦
妊娠中の髪型みなさんどうしてますか?☺️
私は元々伸ばしていて前髪は基本パッツンでたまにアシメにしてて妊娠してからは前髪伸ばしっぱなしで、かき上げ髪の様にしてるんですが、ミディアムでパッツンに切りたいと思ってるんですけど、産後髪の毛を伸ばしてる方がくくって邪魔にならないと自分の母からも言われるんですが、皆さんはどうてしょうか。
良かったらコメントを📝🤲☺️

コメント

ねむりねこ

私は9ヶ月頃にショートにしました!
前髪は作らない派です。

家にいる時は両サイドをダッカールで止めてるので邪魔にはなりません♪
髪を洗う時間や乾かすのが短時間で済むのはメリットですね(^^)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    洗うのが今結構面倒です😅笑
    暑くなってきて長々とドライヤーの風を浴びるのが嫌になってきてたんです笑
    ショートだとその辺はすごく楽くていいてすよね✨

    • 5月30日
🐬

私はロングのままです🙋
切っても結べる長さは残すか、ベリーショートにします(笑)
前髪は基本長めに置いてます( ˙▿˙ )/
ベリーショートの時はかなり角度つけてアシメでした🙌

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ベリーショートいいですよね!
    なかなか伸びて来ないし笑

    • 5月30日
ドンちゃん

ロングのままでした(*^_^*)
前髪は伸ばしたままです!
子供の髪の毛引っ張られるので結べると楽です😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    7月に出産予定なので産んだ後すんごい熱いんだろうなって思ってやっぱその辺も考えるとロングのままがいいですかね、☺️

    • 5月30日
deleted user

私もロングのままいくつもりです🙋
産後ハゲたら前髪だけ作ろうかと思ってます(笑)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    え!!!
    産後ってハゲるんですか?!!!!(◎_◎;)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり抜けるらしいですよ!!(笑)
    生え際とか特にwww

    • 5月30日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ヤバイですね💦笑
    今でも結構抜けたり、絡まってブチっと抜けたりしてるのに、更に抜けるなんて😣笑

    • 5月30日
ララ

伸ばしっぱなしにしておいた方がいいと思います!
産後は美容院もなかなか行けなくなるし、何より、3ヶ月過ぎた辺りから半端ない量の髪が抜けます😣
そしてその後また一斉に生えてくるので、その頃に前髪を作ればいいと思います。
友達はこの作戦で成功してました😃
私は我慢できずに切ってしまったため、生えはじめてからずっと変な前髪です😭

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですよね、髪の毛抜けるんですか?!!
    知らなかったです😭
    うざったくても我慢して伸ばすのが良さそうですね、😅

    • 5月30日
なな

結べる長さ必須です!
ずっとロングのままでしたが乾かすのが面倒で先日ショートボブにして後悔しています😭笑
美容院にもなかなか行けなくなるので前髪はパッツンだとご自分でされる方もいると思いますが美容院カットなら伸ばした方が楽だと思います🙌

  • いちご🍓

    いちご🍓

    あまりにも邪魔だったらいったんミディアムくらいに切ってみるのもいいですかね😅笑

    • 5月30日
あやこ

ボブにしたら、入院中ぐちゃぐちゃになりました!朝も手直しいるし長いままの方が良かったです

  • いちご🍓

    いちご🍓

    寝癖とはすごくきになりますよね、

    • 5月30日
❁s.mama

産後長い髪が鬱陶しくてショート
にしましたが後悔してます( ・᷄ㅂ・᷅ )💬
乾かす時間はショートの方が断然
早いし楽なんですがロングの方がセット
しないで結べばいいし引っ張られずに
済むので切らなきゃよかったです😅💦
何より美容院に頻繁にいけないので
伸びてきた時が邪魔です(笑)

今前髪も髪も頑張って伸ばし中です✂️

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱ産後までの事を考えると伸ばしたままとか結べる長さが一番良い感じですね☺️

    • 5月30日
プペル

ずっとぱっつんボブでしたよー(*´꒳`*)
産後は赤ちゃんに髪ひっぱられるので
しばれるくらいのミディアムかボブくらいです🤗
産後3〜4ヶ月くらいに毛が抜ける時期がくるので長いと抜ける度ビックリするのと、ヘアケアのお手入れや、お掃除が大変かもです😨

  • いちご🍓

    いちご🍓

    短くて結べるくらいというのが皆さん多いですね😊
    すごく悩みます笑

    • 5月30日