※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠中の下着について、胸が大きい方はマタニティブラがおすすめです。ノンワイヤーでもしっかり支えてくれるものを選ぶと良いでしょう。

胸が大きい方なのですが、妊娠中下着は変えた方がいいですか?ノンワイヤーとかだと、垂れる気がして。。おすすめのマタニティブラ教えていただきたいです、

コメント

RINA

私も妊娠前から大きい方ですぐノンワイヤーにしましたよ!何週か分かりませんが大きくなるとワイヤーで締め付けられて痛いです😢

あん

私はノンワイヤーでも垂れないよう、ナイトブラつけてます!

ぷぅ🐻

マタニティではないですが、ワコールのノンワイヤーよかったです!授乳にも使えます。
授乳したらどのみち垂れちゃうかもですが😅

モンブラン

妊娠中はさらに大きくなるし、アンダーの締め付けが苦しくなってしまうと思います🤔
ややしっかりしたマタニティブラもある(というかおそらくそういうものしか入らない)のでノンワイヤーだけどホールド力のあるもの使ってました☺️
ワコールで買いました🤔
お値段は他のものより高くつきますが、下着メーカーだけあってサイズも色々ありますし、選ぶときも相談に乗ってもらえましたし良かったです✨
Hカップ越えてくるとデザイン減ってきちゃいますけどね😭

合うサイズはありませんでしたが、マタニティ用ではなく、ユニクロのワイヤレスブラをつけてました。

産後数ヶ月経ってからはワイヤー入りの授乳ブラにしました。

エリ

ワコールのワイヤー入りのブラと、ノンワイヤーのブラを使っています。
ワイヤー入りのブラ6800円
ワイヤーなしブラ4500円
付けた瞬間に胸がなくなったのかと思うくらい、胸の重みを感じなくなり楽ちんです😄
ノンワイヤーでもちゃんと支えてくれますよ👌✨
授乳中も使えるとから単価が高いけど、その分長くもつし、性能も良いので買って良かったです。
垂れたか垂れなかったかは、卒乳後までわからないのですけどねー💦