※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
子育て・グッズ

ベビーカーで寝て帰宅後、娘が熱を出しました。熱がこもったのか心配です。ベビーカーで熱がこもることはあるのでしょうか?抗生物質を使って熱は下がったようです。

昨日ベビーカーで出掛けて帰りに40分ほど寝ました。自宅に着きベッドに移して添い寝してると娘のからだが熱くて検温したら38、5℃越え💦
ただの発熱ならいいのですがらベビーカーで寝たから熱がこもってしまったのかな!?
昨日は26度ぐらいでだらだら汗をかく程ではなかったです💦
ですが特に保冷剤や扇風機はやってませんでした😭
ベビーカーのせいで発熱してしまったならかわいそうなことをしたなと反省してます😢
ベビーカーで熱がこもって体温があがるなんてことはありますか!?
その後抗生物質もらって、今朝触った感じだと下がった感じです。

コメント

たま

うちの子も年中ベビーカーで出掛けて
ベビーカーで何時間も寝ますが
発熱したことはまだないです。

お大事にしてくださいね!

• あーちん☆

あーちん☆

ベビーカーのせいでってことはないっぽいですね!
    熱は1日で下がりました!

• 6月2日
ぴっぴ

寝てる間、外にいたのかな??
ベビーカーってとてつもなく暑いらしいですね💦
だから熱中症ならないように気をつけてってテレビで見ました!

お子さん大丈夫ですか?疲れて発熱したかもしれないですし、あまり自分を責めずに☺️

• あーちん☆

あーちん☆

地面と近いから暑くなるのは知っていましたが、あまり気をつけていなくて💦
    朝方の冷えもあり元々風邪気味だったかも。
    けど1日で下がってホッとしています(*´ω`*)

• 6月2日