※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏恋
妊娠・出産

夜遅くに失礼します。産後入院中、旦那さんは5日間病院に泊まる予定ですが、私は1日や2日にしてほしいと言っても納得してくれません。皆さんの旦那さんはどうでしたか?

夜遅くに失礼します(´-ω-`)
産後入院が5日間あると思うのですがその間旦那さんはどうされてましたか?

旦那が5日間病院に泊まる。会社も病院から通うと言っています。
私は病院に迷惑かかるから毎日泊まるのは辞めて!泊まるにしてもせめて1日、2日にしてほしいと言ったのですが納得してくれません😭

皆さんの旦那さんはどうでしたか?

コメント

もも

毎日仕事が終わって夕方から夜の8時まで来てくれてました👍

3日間の入院のうち2日泊まってくれましたよ😊❤️

他の人が泊まれない病院だったので、ずっと家にいましたよ〜
出産直後、旦那がずっとそばにいたら私なら落ち着かなかったかも知れません(笑)

1週間入院して旦那が休みの日に昼間1回来ただけでした~
泊まってくれるなんてやさしい♡

y❤︎

旦那は上の子と一緒に
旦那の実家に帰ってます!

mama♡

現に今泊まってますよ〜(笑)

ユキハル

入院期間中仕事は休みでしたが、面会時間にだけ来てました😊
出産と寝不足で疲れてるのに旦那も一緒だと自分のペースで動けないし、会陰切開した傷ビデで洗わなきゃないのに、部屋のトイレ使われると思うとゾッとします😱
夜は泊まっても1日位にして欲しいですね😅

まめきち

うちの産院は泊まり無しだったので、自宅でした🏠
むしろ産んだ後は体力も気力も無いし、何故かハイテンションになり寝るに寝れなかったりしました😂
私なら旦那いたら変に気使ってトイレもゆっくり出来ないし絶対変に気使って疲れます…😂

実母と旦那が交互に泊まってくれてました!!
私は産後歩くのもままならなかったので、いろいろ助かりましたよ〜(^ ^)
最後の日だけ母子同室にしたので泊まりはなしにしました♬

24時間誰でも出入り、宿泊自由の個室だったので、1週間毎日、旦那さん泊まりに来てくれました。
里帰りがなかったので、お世話の仕方や赤ちゃんの様子などを勉強して貰えて良かったですよ。

ミサ

私は1人だと心細い&歩くのもキツかったので、毎日泊まって病院から出勤してもらいました😆
お風呂は家族不可だったので、仕事後は一旦帰宅して身支度整えてから病院に来てて大変そうでした😅

よきゅ

うちは泊まるって発想すらなかったですw
毎日仕事終わりに面会には来てくれましたけど、産んだ後は休みたいのでそのぐらいでちょうどよかったです😜

退院したらいくらでも一緒にいれるし、ベビーのお世話も手伝って欲しいから、あなたも今はゆっくりして欲しいって伝えたらどうでしょうか?