※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

皆さんマタニティ服どうしてますか?妊娠中に何着か買ったのですが、出産…

皆さんマタニティ服どうしてますか?

妊娠中に何着か買ったのですが、出産後は邪魔なだけで💧
そこそこお値段したし、捨てるのも勿体無いかなぁと思ってるんですが、、。

皆さんは次妊娠したとき用に取っておいてますか??
それとも捨てちゃってますか??

コメント

状態が良いならメルカリで売ってます☺️

• Rii

Rii

流行りのフリマアプリですね!
    売るって考えなかったです💦
    やってみます(*^^*)

• 11月8日
あいりんママ

マタニティの👖ズボンは、2着しか持ってなくて、臨月に着ただけでした😅もったいないし、そのまま持ってました💦
ゴム紐の👖ズボンで、何とか過ごせました💦今回も、買わないようにしています。その為にも激太りしたくありません😰
出産を終えても、着てくれる友達がいないかもしれないけど、貰い手を探そうかと思っています。

• Rii

Rii

そうなんですね!
    マタニティ服って結構するから、ポンポン買ってられないですよね💧

周りに妊娠中の子がいないので、なかなか譲れないでいます( ;´Д`)

• 11月8日
まなままん

私はお友達からもらった物が多いので、またお友達が妊娠した時に返そうと思ってます♪
もちろん、まだ自分も妊娠するつもりなので取っておきますが(^^)
自分で買って、自分で使わなそうなものは売っちゃいます☆

• Rii

Rii

使い回し?してるんですね!
    なんかそう言うのいいですね(*^^*)

2人目用に取っておこうかと思ったんですが、しばらくは予定がなく笑
    どうしようか悩んでました💦

売っちゃうってのもアリですね✨✨

• 11月8日
  • まなままん

まなままん

マタニティ用の物は、意外に高いですから、毎回はもったいないなと思いまして💦
    それに、友達から一式もらったもので事足りるなら、私でも大丈夫だろうと(笑)

• 11月8日
  • Rii

Rii

高いですよね💦
    マタニティ服は最低限だけ買って、後はGUでワンピース買ってました笑
    しかもほんのちょっとの期間しか使わないですからね( ;´Д`)
    友人の共有するのいい考えですね✨

• 11月8日
  • まなままん

まなままん

洋服だけじゃないですが、結構前からのやつも使い回し?してるので、今と比べたら全然だと思いますが、そんなに期間も使わないので(^^)

• 11月8日
しいのみ

まだ手元にあります。産後もウェスト折ったりベルトでとめて、家で時々着てました(笑)マタニティーパジャマは今も使ってます(^o^;)歩いてると落ちてきますがw
売れるほどではない気がしてるんですよね;
先日、子育て支援センターでバザーに出すものを集めていたので、今度そういう機会があったら提供しようかと思います。

• Rii

Rii

部屋着になら使えそうですね!
    すぐ授乳出来ますしね💡笑
    なんか他人が履いてた物を買う人いるのかなーと思いますよね💦
    でも安く済ませたい人とかは買うんでしょうね(*^^*)

• 11月8日