※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

生理予定日が近く、不安な症状が出ていますが、妊娠検査薬は陰性。排卵日前後に関係があった場合、妊娠可能性はありますか?

こんにちは。
わからないのはわかっているのですが、不安なので相談させてください😭
前回の生理が4月26日で、アプリだと排卵日が5月11日です。ガタガタですが一応基礎体温もつけてます。
生理予定日が5月26日なのですが、昨日あたりから下腹部がチクチクするのと少し吐き気、後下痢があります💦
11、12日とゴムなし外だしで仲良ししたんですが、排卵日当日や一日後だと出来ずらいのだろうなぁと思うのですがそれでも出来た方いますか?💦
今日は仕事の帰りが遅かったので調剤薬局が開いておらず、フライングだとはわかっていても通常の妊娠検査薬で検査したところ陰性でした😢
もし出来ていたらうっすらでもきっと反応ありますよね?💦
そわそわして仕事が手につきません😣笑

コメント

Anp

排卵日が遅れてたら可能性あると思いますよ!
そしたら当然フライングで反応する時期も後にズレますし、フライングできる検査薬じゃないなら妊娠してても反応しないことは充分ありえます。
通常生理予定一週間後なのでそこで再チャレンジがいいと思いますよ

• はるか

はるか

お返事ありがとうございます^ ^
    今日はもうじっとしてられないくらい腰が痛いです😭
    今日早期妊娠検査薬買えたら買ってみます!
    ダメだったらもう少し待ってみるしかないですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月30日