※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

18日に性行為があり、その後血が止まらない状況です。生理か妊娠か不安です。裂けた可能性も考えられます。どうしたらいいでしょうか?

19日の土曜日から、血が止まりません。
生理かな?って思っていたのですが、伸びおりが血と混じっています。妊娠前の生理は、5日で終わっていました。18日の金曜日に仲良ししました。それが原因で縫った所が裂けたのかな?とも思います。
生理並の出血はないのですが、止まりません😭😭
何ですかこれは😂😂

コメント

TAT

悪露がまだ終わってないのかもしれませんね

• みーちゃん

みーちゃん

悪露が茶色っぽくなって終わりそうだな〜って思ってた時に血が混じってきたんです😭もうちょっとで終わるのかなぁ😱

• 5月30日
  • TAT

TAT

個人差があるし、終わりそうだなって思ってても続くのが悪露ってやつです😅
    塊出るようだとかかりつけの産婦人科へ行った方が良いと思いますけど、おりものに血が混じってる程度なら様子見で充分だと思いますよ。
    そのうち、気付いたら終わってたって事になってると思います。

• 5月30日
はな

1ヶ月検診では何か言われませんでしたか?
私は1ヶ月検診の時に悪露がまだ残っているからもう少し出血あると思うよと言われて、結局2ヶ月くらいまで続きました😅
1ヶ月半までずっと出血しており、ピタッと止まったと思ったら2ヶ月になる前に8日間の出血がありました!
最初は生理かと思ったのですが、量も少なく、3ヶ月なりましたが出血はありません!
まだ悪露が残ってたのかもしれないですね😣

• みーちゃん

みーちゃん

何も言われませんでした!
    湯船にも使っていいと言われました!
    やっぱり残ってるんですかね!
    終わることを祈ります😭

• 5月30日
  • はな

はな

私も悪露が残ってましたが、塊が出ない限りお風呂に入っていいと言われてました😊
    匂いとかはどうですか?
    悪露は匂いが違うと思います!
    はやく止まるといいですね!

• 5月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

匂いは嗅いだことないのですが、生理とはなんか違うんです、なんか(笑)
    ありがとうございます😂😂

• 5月30日
  • はな

はな

生理は鉄の匂い、悪露は生臭い匂いと産院で教わりましたよ😊

• 5月30日
みー

私もありました(*´Д`*)