※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずみちゃん
その他の疑問

後追いが始まって家事が全然進まず困ってます…後追いの時期は仕方ないの…

後追いが始まって家事が全然進まず困ってます…後追いの時期は仕方ないのでしょうか?あまり泣かせるのも可哀想なのでなるべく近くにいるのですが、ずっと近くにいるのも難しい瞬間があって…なにかいい方法あれば教えて下さい。

コメント

後追いが酷い時期ありますよね😅
うちは歩行器に乗せたり、おんぶしたりしてましたよー!

• ずみちゃん

ずみちゃん

歩行器をちょうど買おうかどうしようか悩んでたところなので決断できました♪歩行器買って乗せてみます!回答ありがとうございます!

• 5月30日
もちもち

一時的な物なのでおんぶで乗り切りました( ^ω^ )

• ずみちゃん

ずみちゃん

回答ありがとうございます( ; ; )!
    実はまだ一度もおんぶはしたことがないので挑戦してみます🤲☆

• 5月30日
ゆーまま

私もなかなか家事が進みません💦
出来てないと旦那に何か言われるので、ストレスです💦
どうしてもの時は抱っこ紐で家事してますよー!
一日中、子供のお世話と、一緒に遊ぶことだけで過ごしたいです😅

• ずみちゃん

ずみちゃん

何か言われるのは辛いですよね😢
    ママ達はママ達で頑張ってることたくさんあるのに…💦
    抱っこ紐で家事!参考にさせていただきます♪早速明日の朝からチャレンジしてみます(^o^)ありがとうございます♪♪

• 5月30日
柊ちゃんママ

うちもハイハイ出来たぐらいのときと
今は1歳3ヶ月なんですが今の方が酷いです( ´∵`)
歩行器や、おもちゃなどで誤魔化しとかもしてました!

• ずみちゃん

ずみちゃん

「後追い大変だ〜」って思う瞬間もあり、でもまだ最初のほうなので「ちゃんとママって分かってくれてるんだ」って思う嬉しさと両方あります👼🏻🌱いつもすぐ抱っこしてしまうのでおもちゃ渡してみます🧚🏻‍♀️回答ありがとうございます!!

• 5月30日