※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
家族・旦那

こんなこと聞くのもアレなのですが…新婚の時って旦那さんとの仲良しって…

こんなこと聞くのもアレなのですが…
新婚の時って旦那さんとの仲良しって毎日ですか⁇
結婚してすぐ妊娠して、それからは何となく気が乗らなくて…

俺が凄いんじゃなくて、みんなそんなもんだと言うのですが、お付き合いした事も大してなくてよくわかりません😓

皆さんはどうなのかなぁーと知りたくなりました。教えてもいいよーって方は教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

あーか

うちは新婚から週1〜3でした(・ω・)/

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    妊娠中ってありました⁇

    • 5月30日
  • あーか

    あーか

    安定してる時はしてました(・ω・)/

    • 5月30日
  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    こんな質問に答えていただいて、ありがとうございました😭✨

    • 5月30日
鋼牙まま

出産して子供が小さい間とから
週4とかでしたが、今ではもぉ1歳8ヶ月になる息子がいて寝る部屋も同じなので1ヶ月で数えると5.6回って感じですかね?🙁私はもっとイチャイチャしたりしたいんですが、、、(笑)旦那はそーゆータイプではないので、酒とか飲ませて気分あげて大体は私からさそいますww

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    子どもが側にいるとそーですよね😅
    ありがとうございます♡

    • 5月30日
ちゅ〜

毎日は周りでは聞いた事ないです。

かなり若かったら、
わかりませんが…

若い時も周りでは聞いた事ないです★

私は週1〜2だったような。


でも、妊娠してからは
怖くて一度もしてないです。

旦那さんもそれは理解してくれてましたし、なにも言わなかったです。

気乗らなかったりしたら、赤ちゃんが心配であればそれお話して控えてもらってもいいと思います。
妊娠中は、それで流れてしまったりなにがあるかわかりませんしね( ; ; )

  • ももこ(28)

    ももこ(28)


    言ってるんですけど、
    安定期に入ったのもあって大丈夫でしょ!俺の周りはみんなしてたよ!ってグイグイきます。

    妊娠中でなのか、メンタルがグラグラしてて泣いてしまったりもしてるんですが、求めなくなるって事がないんですよね〜😞

    ご意見、ありがとうございます♡

    • 5月30日
deleted user

でき婚なので籍入れてから子供産まれて10ヶ月なる頃くらいまでは一度もしなかったです🤣

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    なるほど🌸
    ありがとうございます♡

    • 5月30日
さきちゃん

12月に結婚したのですが、
私は旦那が仕事の関係で2月まで寮に入っていたこともあり、12月から2月までは、毎週末のデートでしてました!
3月に一緒に暮らし出してからは、旦那が夜勤の時以外は毎日していたので、週4くらいですかね?
妊娠してる今も、体調がいいときは本当にかるーくしてます!(笑)

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    私も結婚12月です✨

    ありがとうございます♡

    • 5月30日
なりゅ

新婚でも新婚じゃなくても、毎日は"すごい"と思います!
周りにもなかなか聞いたことないです、多くて週2-3ですかね。。それでもわたしはビックリしたんですけどね!笑

うちは付き合い当初から週1弱でした。妊娠してからも月2くらいではしてます。
赤ちゃんが優先なので、気が乗らないときはお断りするべきだと思いますよ^o^

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    結果的に拒否ってしまうのでしてはないのですが、毎日いい?って聞いてくるんです。

    やだって言いますけどw

    ありがとうございました♡

    • 5月30日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

結婚するまでは週に1~2回で妊娠してからはしてないです。
(前置胎盤と診断されたので)

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    ありがとうございます♡

    • 5月30日
deleted user

交際中 週1~3(会ったら絶対)
結婚後 週2~3
妊娠中 2回
(安定期入って+迎え棒)
産後 2回
です。

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    ありがとうございます♡

    • 5月30日
こぐま

授かり婚なので、あまり参考にならないかと思いますが、妊娠中は初期に1.2回ほどです!産院では、挿入が浅めであればしてもいいよ。と言われていましたが、赤ちゃんに何かあったら!!と考えると出来ませんでした!
というより、私が全くしたい気分にならずむしろ触るな!といった感じで、産後4ヶ月くらいまで続きました💦
新婚ですが、妊娠が先だったので新婚感がでてきたのは、産後4ヶ月過ぎた頃くらいからでしょうか?
それでも月2.3回ですww
妊娠前はお互い仕事で忙しく週末しか会えなかったので、週2くらいです!

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    ですよね?
    触るな!って思いますよね?

    嫌すぎてわかってもらえないのも嫌で、あからさまに距離を置いたりしてますw

    ありがとうございました♡

    • 5月30日
Ⓜ︎

新婚の時は、週3.4してました🤩
性欲強めの旦那なので笑

今でもしてますよ〜(*'▽'*)
妊娠してから私が性欲強めです←

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    そうなんですね!

    私とは逆パターンですね、
    それなりにある方だとは思ってたのですが、妊娠してからはもう嫌で嫌で…笑

    • 5月30日
ママリ

妊娠中もしてはいましたね。
旦那がそんなに頻繁なわけじゃないので月に2〜3回くらいでした。
ギリギリまでしてましたよ💦

今はマジで触って欲しくないので2ヶ月断ってます💦

俺がすごいんじゃなくてって何と比べてるんですかね(笑)
わかるもんなのでしょうかね(笑)

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    なんか友達と?
    性欲なんて新婚だったらみんなこんなもんだ。みたいな 笑

    私的にはそんな事知るか、私の気持ちの方が大事だって思うんですけどね〜笑

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    友達って範囲が狭いですよね😂
    新婚さんだってレスはところはレスだし(笑)
    妊娠中は特に気になることもあるでしょうから心配なら断ったほうがママのためにもお子さんのためにもいいかなと思います。
    そうでないのなら無理のない範囲で仲良しするのはいいことかと思いますよ😌

    • 5月30日
  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    ですよね〜

    ありがとうございました♡

    • 5月30日
ゆい

付き合って7年経っていたので新婚でも1~2週に1回で多くて週2でした😅

妊娠中はお互いなんとなく怖くて月1くらいでしたね💦
産後は月2くらいです!!

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    お付き合い長いですね✨

    怖いですよね、なんか😅
    ありがとうございます♡

    • 5月30日
へろり

新婚で初めて一緒に暮らし始めたときは10日連続が最高記録です。笑

  • へろり

    へろり

    うちは付き合って8年目で結婚し、今年で13年連れ添っています!

    • 5月30日
  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    更新は大変そうですね 笑

    ありがとうございました♡

    • 5月30日
ゆい

妊娠前は、毎日してました🙂笑
妊娠してからは月に1回するかしないかです😇
なので避妊しなくなってからすぐ妊娠しました😉💓

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    なるほど🌸

    ありがとうございました♡

    • 5月30日
せーちゃん👑🐃

付き合ってる時は
生理の日以外は
会う度してました😳💕
なので、3連休なら
3日連続とかです😳😳

妊娠するまでは
週3とか4ですかねー😳

妊娠してからは
悪阻とか切迫で
一度もないです💦
産むまでするつもりないですが
ちょっと寂しい気もしますー😭

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    そうなんですね〜

    ありがとうございました😊♡

    • 5月30日
A☺︎

うちは毎日続いても3日ぐらいですが
基本的に週3日〜4日です☺︎

結婚4年目ですが最初から変わらずです!

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    仲良しですね♡

    ありがとうございました😊

    • 5月30日
どん

人それぞれかと!
うちは付き合ってるときから月一くらいしか無かった気がします(笑)
今はレスです(笑)

  • ももこ(28)

    ももこ(28)


    教えていただいて、ありがとうございます♡

    • 5月30日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

毎日ではなかったです!週に3回4回とかでした!

妊娠中は、私の気分がのらず、しなかったです^^;
たまに手で抜いてあげてました^^;

今は2ヶ月入った頃に2回したくらいで、その後はしてないです!
避妊が苦手な旦那なので、ゴム買ってくるまでしないって言ってます!

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    ありがとうございました♡

    • 5月30日
みさちあ

毎日ではないですが、週1.2回ですかね!旦那さんは毎日したいらしいです😭💦私はなんなら一生しなくて大丈夫なんですが.....
子供が体調悪くても求めてくるし、夜泣きしてるとうるせー、ちっと言ってくる最低やろーです😱

  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    うるせー、ちっ はこちらがちっとなりそうですね😅

    ありがとうございましたよね

    • 5月30日
  • ももこ(28)

    ももこ(28)

    ごめんなさい、誤字りました

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月30日