※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

産後5日目で傷口がチクチク痛み、股関節や恥骨も痛くて歩きにくいです。いぼ痔の痛みもあります。退院前の診察は問題なかったが、チクチク痛みが気になります。段々引いてくるでしょうか。

産後5日目なんですが、最初より傷口?おしもらへんがチクチク痛くて、股関節、恥骨もなんだか痛く歩き辛いです😰
退院前診察も問題なく今日退院したんですが、とにかくチクチク痛くて💦
ちなみに出産時にいぼ痔になり、そこの痛みもあります、、、
段々と引いてくるのでしょうか😩

コメント

メル

私は裂けたのでその傷口も痛かったです😭1ヶ月以上かかりました😣

  • ma☆

    ma☆

    やはり1ヶ月はかかるんですね😭
    動きたくても動けずです😢

    • 5月29日
はな

痛いですよね⤵️私は切りましたのでその傷口も痛くて💦
円座クッションが手放せなかったです😅
一ヶ月はかかるので、ゆっくり休んでくださいね‼️

  • ma☆

    ma☆

    やはり痛いんですね💦
    入院中は痛くなくて退院したらいきなり痛くなって😭
    しかも歩き方もかなり不自然です😂

    • 5月30日