※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん(^O^)/
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取っている可能性について悩んでいます。浮気とは言えない程度だと思いますが、我慢すべきか迷っています。連絡を見る勇気はないです。


皆さんこんにちは\(´ω` )/

旦那さんの事について
皆さんに聞きたいと思います。

恋人同士の時旦那の携帯を一度
見たことがあります。その時
何人かの女性と連絡を取っていて
下ネタの話や会う約束みたいな
内容や世間話をしていました。

当時は携帯を黙って見てしまった
ことについての謝罪を兼ねて
話合いをしました。ひたすら彼は
泣いて謝ってきました。なので
許しました。

もおあんなことはしないと約束も
しました。それから子供を授かり
妊娠中で結婚をして今に至ります。
今月には結婚式です。

多分旦那さんは他の女性と連絡は
今でも取ってると思います。携帯は
もお見る勇気ないので見ていません。

なんとなく、女の勘です!!
でも会ってはいないと思います。
仕事休みの日は寝てるか私と
出掛けているからです。連絡内
だけの浮気だと思います。
それは世間では浮気と言わない方も
中にはいると思いますが、やっぱり
悲しいしいい気持ちしません。

これは我慢するしかないかな…
皆さんはこの程度なら
我慢するとゆうか受け入れる…??
連絡ぐらいは仕方ないのかな…

実際私は彼と出会ってから異性と
連絡なんて取り合ったことありません
男友達もいないし職場の上司同僚の
連絡先しかしりません。

コメント

SNmama

浮気は簡単には直らないです。

でも証拠もなく、勘にしかすぎませんよね?
我慢するか、我慢しないか・・・

我慢するなら一生我慢または直るまで我慢です。

我慢しないなら話し合って仲直りか離婚です。

話し合うにせよ、離婚するにせよ証拠がなければどうにもなりませんよ。
堂々と見せてもらっては?
関係が壊れる覚悟で。
それで関係が壊れるようならそれまで。

てか妊娠しておられますよね。
それで関係が崩れるような相手、父親になれるとは思いませんよ。

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    コメントありがとうございます。

    • 11月8日
草組

モヤモヤしますよね(¯―¯٥)

でも私なら連絡くらいは目を瞑りますね('◇'`)
うちの旦那さんも先輩後輩めっちゃ仲良くてその嫁さんや彼女からメールとか来てますもん(´・ω・`)
相手も相手がいるから私は安心してますがたまに元カノからも来てます。笑

ご結婚されてほかの女性と会うような時間が無いんであれば信じてあげてもいいのでは?
疑いだしたら本当に潔白の旦那様でも信じられなくなりますよ( ;∀;)

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    連絡くらいならやっぱり
    仕方ないかなあ( ´ ;ω; ` )私も
    目をつぶろうと思います(;_;)

    恋人同士のときも結婚してからも
    全然出掛けたりとかしないし
    何かあれば私といつも出掛けます
    だから会ってはいないと思います
    同じ職場ですし勤務時間帯とかも
    わかっているので…付き合いとか
    飲みとかもないので(´・_・`)

    やっぱり信じてあげなきゃ
    ですよね(´,,•ω•,,`)♡♡

    ありがとうございます。

    • 11月8日
ちるちるo(^o^)o

こんばんは♪
わたしの旦那も、結婚する一年くらい前に色んな女の子と会う約束したり電話したりしてました。
入籍3日前くらいに、ふと携帯のメールを見ようと思って遡って見ていたら、一年前くらいの浮気?が発覚しました。笑
ねねちゃん(^0^)/さんと同じく、会う約束をしていたり、の程度でしたが。←もしかしたら会っていたかもです

で、入籍前にもやもやしたままも嫌なので、
思いきって
「ケータイ勝手に見てしまった!ごめん!!」
と言って謝りました。
で、勝手にみて勝手に悲しくなってごめん。。と伝えたら、
謝ってきました。笑

二度としないし、心配かけないよと言ってくれたので、そのまま予定通り結婚しました!

今では、ケータイ見ることが怖いので見ていませんが、
同じく勘で、
どーせまだ誰かと連絡とってるんだろうな~‥と思ってます。

でも、仕事おわりは電話必ずくれるし、土日は基本一緒にいるので、浮気はないのかな、と。

暇潰しや、好奇心で連絡とったりしてるだけなのかな、、、と目をつむっています。

ただ、会う約束をしていたら、会っていても会っていなくても、浮気しようと思ったと捉えるよ!!
と前回釘をさしています!

ので、会う約束してたらアウトかな?!と私なりに、、、

私は異性と連絡全くとらないので、すんごく気持ち分かります!!笑

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    わあ、共感していただけて
    すごい嬉しいです( ´ ;ω; ` )♡
    状況も似ていますね( ´ ;ω; ` )

    私も携帯を見るのが怖くて
    勇気なくてもお見れません…。

    多分私も勘でまたしているの
    だろうと予想しています(;_;)

    私の旦那も帰るときは必ず
    電話かLINEしてくれるし休みの
    日は寝ているか一緒に出掛けたり
    なので会ってはいないかなと
    信じています( ´ ;ω; ` )♡♡

    • 11月8日
  • ちるちるo(^o^)o

    ちるちるo(^o^)o


    めっちゃ似てると思います!笑
    私のことかと思いました(^○^)笑

    信じるしか今は出来ないですしね💦
    ケータイ見れないし。笑

    そんなに気にせず、
    前回と同じで、なにか決定的なものを見つけてしまったらまた悩みましょう!!✨笑

    • 11月8日
ねねちゃん(^O^)/

あはは( ´﹀` )ね!
本当にびっくりしました♪

信じることしか出来ないし
男はあんまりしつこくしたり
縛られたりすると逆効果
ってよく聞きますし( ˘•ω•˘ )

何か決定的なことがあれば
その時はこてんぱんにしますww