※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
家族・旦那

愚痴らせてください…私の旦那は週6勤務 勤務時間15:00〜3:00 出勤の1時…

愚痴らせてください…

私の旦那は
週6勤務
勤務時間15:00〜3:00
出勤の1時間半前に起きて 支度しておわったら
横になって携帯ゲームして
息子との時間せいぜい10分

お互い実家から離れた場所に
自宅があるため 知り合い1人もいなくて
私は息子と2人きりで お金に余裕もないので
おでかけもできず 公園スーパー児童館の日々…
家の中だと日中喋る相手もおらず …

引っ越そうと言うと 上京してからずっとここに住んでるから嫌だと。 そういうんです。家賃の相場高いのに 。

なので、 一緒にいる意味がわからないです。
家族の意味がわからない。
酔ったらめんどくさいし 酔ってキレるとなにするかわからないし
数日実家帰って 帰ってきたら 息子も 旦那に前より寄り付かなくなったし 。

外出すると 機嫌悪くて 一緒にいて 楽しくないし。

あたしも実家にいたほーが 自分らしいし
息子も楽しそうだし

真面目にいつも離婚してその後のことを考えます。

コメント

みっ📛

私の旦那と仕事時間、酔ったら後の怖さ、生活面似てますね。。。
まだ産まれてないですが、そういう風になりそうで愚痴愚痴言ってますが、『そういう風になってから言ってくれる?』と一言。。
洗濯したらクローゼットに入れてくれ、排水溝詰まってたからやっといてくれ等専業主婦なのでしょうがないですがやれやれ言ってきます。
外に出る予定が買い物か散歩以外にないので、ゴミ捨てだけ頼んでいるのですがやらずに スマホ見ながら 鍵閉めといてと言って仕事に。。
服も脱ぎっぱなし、洗濯機に服入って無かったから無視して洗濯回したら『ママはケチだねー!ベイビー』と。。
家政婦じゃねーんだからさ。。ってなります
子供出来たら変わってくれるよと周りに言われますが 今でさえ出来てないのに出来るわけないなと。

テーブルぐらい気づいたんなら自分で拭けばいいのに、汚れてるの一言。

ご飯の時間 座ってアニメ見て待機
アニメ見ながら食べ
お皿も水道のとこにやらずに放置。
食っちゃ寝生活で、仕事頑張ってるの分かっていても ぐーたらしてる前で家事やりたくなく放っておいたら、家事なんでやらないの?
料理に対して ○○って○○して作るもんなんだよ?知ってる?等イラ発言

料理はうちがしてるから、不便な点とか1番よくわかるのに これ欲しいと提案したら要らないでしょと まただってさーが始まって聞いてくれなかったりして。。

酔ったら気持ち悪い気持ち悪いの連呼
帰ってこなかったら来なかったで不安ですが、黙ってられないのかと

自分がこう思うからこう!と曲げないので 私の方がよくわかっていることでも口出てきたりして 大変です。。

喧嘩する度、俺でいいの?
これを直してと言ったら、個性なんだからと
これから子供できた時が見物だなと、ある意味の方でワクワクしてます。。。

• あさり

あさり

み。さんのご主人様も私の主人ももちろん悪いとこばかりじゃないから 今も隣にいると思うのですが 悪いとこが悪すぎて!笑

家事は 全て み。さんがやられてるんですね… 料理に口出すとこも一緒です(^.^)笑
    ほんと腹たちますよね。笑

酔って帰ってきた時は 本当にめんどくさいですよね。

息子が産まれてからも ドタバタ帰ってきて
    物に当たって 大声だしてましたが
    それもまだ変わりません…

話ができないタイプですか…
    それは本当に疲れますね…

• 5月30日
  • みっ📛

みっ📛

普通に過ごしてる分には問題ないんですけどね。。

酔ったら ブツブツ同じ言葉連呼するぐらいなのですが、ブチギレると物に当たります。。
    ベロベロに酔って帰ってきた時に、お子さんギャン泣きしたら旦那さんどんな感じですか?

今は深夜に帰ってきて 物音なしで寝るだけなので 静かなだけかなとか思ったりして。。
    うさぎ飼ってるのですが、ダンっダンっと音立てると うるせえーなーとボソッと言って寝ちゃうので 緊張止まらないです。。

• 5月30日
  • あさり

あさり

わたしも普段の生活で問題はないです笑!

酔ってて息子が泣いたら うるせえ!って怒鳴りますが 尽かさず お前いい加減にしろよってキレます。ほんと怒鳴るとか頭おかしいです。

自分の家なのに リラックスしていられないなんてほんと嫌ですよね。
    ストレスで今は動悸がひどくなって
    離婚したいって言ってやりました

• 5月30日
  • みっ📛

みっ📛

やっぱりなりますよね;:(∩´﹏`∩):;
    うさぎで怒るのに 絶対赤ちゃんの泣き声は耐えきれないと思います。。

私も1週間げんなりしてたら、その次の週から お腹痛くなってトイレの行き来止まらなくなりました😭😭

お酒飲んで接客する女の子扱うお店のオーナーやってるのですが、自分でもお客さんからお酒貰って飲んじゃうので もう救いようが。。

酔っ払って帰ってきたら、ヌいてー舐めてー発言もしてくるので嘘寝かましてます。。
    次の日こんな事言ってたよと 毎回伝えてるのですが サイテーだなーで終わるだけで改善してくれるような気配はなし。。
    ウイスキーとシャンパン飲むから酔っ払うの自分でもわかってるのに 飲んで帰ってくる

それさえ治れば嫌な点もあるけど普通の暮らしなのになーと。。
    赤ちゃんの事もワクワクしてるみたいなので、改善してくれると願いつつ離婚はしないように頑張りたい限りです😭😭

• 5月30日
  • あさり

あさり

腹痛大丈夫ですか!?💧
    ストレスでしょうか?(^_^;)
    私も今絶賛ストレス性の腹痛です笑

なるほど… ご主人様の立場だと嫌でも飲まないといけないですね…
    あぁ…そこも同じです笑
    舐めて って言われたとこで胸糞悪いですよね 自分がここまで飲んだらベロベロになるって なんでいい歳なのにわかんないのかなー?て お酒飲んで人に迷惑かけるなら 飲むなよって 。義理母も味方してくれていて いつも説教してくださるんですけど バカだから学ばないんですよね。

ベロベロになると お腹空いたと料理をしだして 途中包丁🔪を向けてきたこともあったりで それがトラウマで 旦那が帰ってくるたびに というか一緒にいるのがほんと怖くて笑

頭おかしくなりそうです。笑

み。さん 素敵な生活が送れるといいですね(^.^)

• 5月30日
フローギー

一緒にいる事が苦痛な人とよく結婚しましたね…

• あさり

あさり

子供には絶対父親が必要で
    育てていくにはお金が必要と
    思って 自分の気持ち押し殺して一緒になったんですが ダメでした(^.^)

• 5月30日