※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

産後の悪露が続いています。赤めの悪露が出て、生理か不安です。お腹が少し痛いです。

皆さん、産後の悪露はいつまで続きましたか?
まだ続いているのですが、今日赤めの悪露が出ていました…生理が始まったのかと少し不安になりました‎(´∵`)若干のお腹の鈍痛を感じます。

コメント

ゆじゅあ

赤い悪露は1ヶ月すぎで1ヶ月半くらいの時に黄色やオレンジっぽくなり2ヶ月ちょっとで終わりました🤗

• ちっち

ちっち

お返事ありがとうございます!
    もうすぐで2ヶ月になるところです!早くそうなりたいです‎(><)

• 5月29日
natsu

1ヶ月過ぎた頃に終わるかな?という感じでしたが、急に赤黒い血に変わり、そのまま生理始まりました😭

• ちっち

ちっち

凄い早く生理始まったんですね💦
    人それぞれなので、natsuさんの意見も参考にさせて頂きます!

• 5月29日
ccan*

今回の出産は2週間ほどで茶褐色になって3週間目にはほぼ止まりました!
でもたくさん動いたりした日は赤い血が出たり腹痛もありました💦

まだ悪露が出ているうちは身体は元に戻っていないということなので、無理は禁物ですよ〜!

• ちっち

ちっち

一度黒くなってうすーくなってきたのでこのまま終わるかな?って思ってた矢先なのでちょっと動揺してしまい‎ました(´-` )
    無理せず‥あまり気にもせずいたほうがいいですよね。来るときは来るかぁ‎(><)ですね!

• 5月29日
ccan*

ちなみに1人目の時は2ヶ月以上赤い血の悪露が続きました😓
そして悪露が終わったなーって思った2ヶ月後には生理きました😱