※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

子供の寝る服装について、タオルケットをかけると暑いため、何もかけない方いますか?また、寝る時の服装を教えてください。

子供の寝る服が半袖ロンパース1枚なんですが、タオルケットかけると暑そうで足が動き、どけてあげると寝付きます。笑。何もかけないと夜は冷えるかな?と思うのですが何もかけてない方いますか??又、寝る時の服装教えてください!

コメント

りかぷ

寝るときは最近半袖ボディ着せてます!
うちも蹴飛ばすので、ガーゼのスリーパーして寝かせてますよ😊

• ココ

ココ

暑いみたいで寝付き悪くて、でも何もかけないのは冷えますよね‪‪💦‬

• 5月29日
まき

タオルケットを足の部分だけ出して折り返してます!お腹だけかける感じです!そうしたら足が動いても脱げません😄それか腹巻がいいですよ💓

• ココ

ココ

暑いみたいで動くんですよね‪‪💦‬でもかけてあげないとだめですよね?!

• 5月29日
ももトマト

うちの子もすぐに汗をかくので、半袖1枚で何も掛けていません(^-^)
足の裏が冷たくなければ、体は冷えていないそうです☆

• ココ

ココ

なるほど!ありがとうございます❤
    足の裏、確認しつつ様子見ます!

• 5月29日
ぽん

こんばんは🌸
うちは肌着➕半袖ロンパース
又は短肌着➕コンビ肌着です

うちも、よく足で蹴ってます(笑)
そーゆー時はお腹にだけ掛けてあげて足は出して寝かすこと多いです◎

一応スリーパーも持ってます

• ココ

ココ

お腹だけはかけた方が良さそうですね!
    様子見て、はずしたりかけたりしてみます(´ー`)

• 5月29日
るーま

寝ついてしばらくしてからお腹にだけタオルケットかバスタオルをかけてあげてます。

でも寝返り打ちまくっていつのまにかなくなってるんですけどね😅