※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
子育て・グッズ

息子が急に熱を出し、対処しているが原因不明。明日小児科に相談予定。保育園での経験やアドバイスを求めています。

息子がもどしました😭

機嫌よく遊んでいたと思ったら、急に😖💦
熱を測ると37.5℃
その後38.2℃まであがり

少しづつ水分をとらせて、大丈夫そうだったので
ミルクを160飲ませ、今は寝ています

2週間前から、鼻水や咳が治らず今日病院に行ってきた所でした!
遊んでいた所の室温も少し高かったのかな?
遊んでいたペットボトルが喉につっかえたのかな?
風邪の症状の一環かな?
今思えば、今日の夕方の便が少し白っぽかった気がします

原因がわからず、寝たけど不安で側に付いているところです😖
かかりつけ医ではありませんが、明日、保育園に行くための事前健康診断で小児科に行くのでその時に聞いて大丈夫ですかね??

ここ数週間、息子がずっと辛そうで😭
保育園に行ったらこんなの日常茶飯事ですか??
それならそれで覚悟を決めたいです😖💦
体験談、アドバイスお待ちしていますm(*_ _)m
よろしくお願いします

コメント

deleted user

保育園通わせるとほんとに良く熱を出したり風邪をひいてました!
お迎えの呼び出しが何度あったことか…ほんとに良く風邪ひくようになり可哀想なくらいでした💦

  • ぬいこ

    ぬいこ

    体験談ありがとうございますm(*_ _)m
    覚悟を決めて、保育園に挑みたいと思います😖💦
    呼び出しはどの程度とか判断基準はどんな感じでしたか??
    園によって違うんですかね??

    • 5月29日
deleted user

37.5以上になると電話がきました😭送ってすぐ呼び出しも何度かありました💦
便が緩かったり咳が酷かったりするとお休みしてくださいなど言われました😭

  • ぬいこ

    ぬいこ

    37.5℃とか😱
    すぐなりますよねー:( ;´꒳`;):
    体温高いんだからーーーー😩💦

    でも、覚悟して通わせないとですね😖
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 5月30日