※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ÿ
家族・旦那

夫の借金を背負っている方いらっしゃいますか?私は夫が借金しているのを…

夫の借金を背負っている方いらっしゃいますか?

私は夫が借金しているのを知りませんでした、
夫は長女の出産準備金の為に借りた。
と言っていますがそこまで困ってなかっただろ(笑)
とつっこみたい気持ちでいっぱいです。
夫の収入がその頃25万はありましたし、私も
お金事情は把握した上で困っていなかった、と
思います。プラス私の収入もありましたし‥(笑)
それに娘のものほとんど実家の両親からプレゼント
してもらっただろ(笑)

ほんっとバカバカしいと思うばかりです。
そう思いませんか?そのせいで返済、返済。
ほんっとに勝手だと思いますストレス溜まります、
クズか(笑)

コメント

やんやん

結婚後、
独身時代の市民税の滞納30万、
延滞金まで付いてる始末。
高校と専門学校の奨学金、未納200万+延滞金を義母に
「あとはよろしく!」
と、渡され・・・

結婚早々、借金まみれ💧
うちの母が代わりに市民税は払ってくれ、奨学金は毎月払ってますが、
ほんまになんでこんなんあたしが払わなあかんねん、、って毎月イライラします( ・∇・)💦

  •  ÿ

    ÿ

    市民税の滞納30!😳
    それは怖すぎる。。😥
    ご主人、お母さんに頭上がりませんよね😓

    うちの旦那も専門学校の奨学金
    毎月払っています‥
    この奨学金いつまで払うんだよ!!
    と感じで通帳とにらめっこしてます。😔
    ほんとイライラしますよね〜。

    • 5月29日
deleted user

はいヾ(๑╹◡╹)ノ"
前の車のローンがあったの結婚してから知りました笑。しかも2台分。
毎月そのせいで赤字。
貴方が借りたものです。自分で返しましょう。と言ってやりました😱
早く返し終わりたい、、

  •  ÿ

    ÿ

    分かりますわかります!!
    これさえ無ければ‥と思うばかりです。(笑)
    私も、この借金、私は背負いたくない
    勝手に借りてるんだから勝手に返してね♡
    と言ってやりたい!!!
    ままさんを見習って言ってやろう😳(笑)

    • 5月29日
むぅ

ほんと、イライラしますよね。
どういう使い方したらそんだけ借金増えるの?
あなたの借金、私が返してるんですけど?

  •  ÿ

    ÿ

    借金ってほんっっと嫌ですよね😥
    辞めてほしい‥
    ストレスの素だってことを是非
    旦那に分からせてやりたい。😳

    • 5月29日