※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.be
家族・旦那

25日、旦那の給料日なのに、生活費くれません。それに、ローンとかある…

25日、旦那の給料日なのに、生活費くれません。
それに、ローンとかある癖に、ビットコインとか手出ししてました。
何にお金使ってるかも分かりません。
まだ、決定打を打つのは早い気がして何もしてないのですが、、、何にしても上から目線で話してくるし、いい加減にして欲しいけど。
旦那の親も親で、旦那甘やかし放題です。
ちなみに、私は働きだしたばかりで給料なんてびびたるもんです。
娘も居るし、こんなのホント迷惑なんですけどねー。

コメント

deleted user

生活費くれないって、
なんかもう経済的虐待ですよ!!

モラハラに入ると思います。

どういうつもりなのか
話し合いした方が良いですね😳

話し合うのは難しそうですか?

  • k.be

    k.be

    話し合う気はないみたいです(T_T)
    借金ばかり増えてたらどーしよ

    • 5月29日