※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
妊娠・出産

通っているクリニックでの出産予定ですが、別の産院に変更可能でしょうか。

いま通ってるクリニックから別の産院に変えてお産をしたいと考えています。

いま通ってるクリニックでここで出産します的なものにサインはしてあるのですが、変更は可能なのでしょうか。。

コメント

慎ちゃん

病院に聞いてみてはいかがですか?

• なむ

なむ

明日聞いてみようと思います。

• 5月29日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

あたしは最初、久留米に住んでたので、聖マリア病院でみてもらい、佐賀に帰ると病院で言って好生館宛に紹介状書いてもらいました。そこで子宮に精密検査してと言われ、出産後に精密検査しますと言われ、出産して出産後に精密検査受けました。
    でも今は3ヶ月に一回検査受けてます。7月までに手術を考えてくださいって言われたしたので、7月の夏休み期間に手術しようと思ってます。

• 5月29日
  • なむ

なむ

そうなんですね>_<
    色々調べてみたのですが、転院はできそうです!
    慎ちゃんさんもお体に気を付けて下さい。

• 5月30日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

いえいえ\(^o^)/
    大変かと思いますが、お腹の赤ちゃんが無事に臨月まで順調に育ち、産まれますように祈ってます。

• 5月31日