※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina1970
子育て・グッズ

神戸市北区の、小部東小学校の評判が聞きたいです。よろしくお願いします(*^^*)

神戸市北区の、小部東小学校の評判が聞きたいです。よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ゆず

私は小部東小、小部中の出身で生まれてくるこどもも母校に通う予定です。私が行ってた時は荒れてました(笑)1クラス40人の4クラス時代で20年以上前です(笑)今はどうなんでしょう?クラスは少なくなっていてもあののほほんとした雰囲気は残っていて欲しいなぁと思っていますが、、、

• ゆず

ゆず

と、質問の答えになっていなくてすみません。いつか我が子も通うんだよなぁと思うとついつい書き込んでしまいました。

• 5月29日
  • hina1970

hina1970

うわーありがとうございます!! 同じ小部東なんですね(^o^)嬉しいです、笑
    昔荒れてたんですか…!でも雰囲気はのほほんなんですね(*^^*)生徒数は少なそうですよね、公園で小部東の小学生にたまに会うのですが、みんなちょっとわんぱくな感じでした(≧∇≦)20年前からだと色々変わってそうですよね、気になります。。

• 5月30日