※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーも
妊娠・出産

35週の初産婦で、水様便と発熱で病院に行き、お腹の痛みがあります。下ではなく胃の辺りが痛む症状です。出産の準備の痛みなのか心配です。

初めての投稿です(,,•﹏•,,)いつも参考にさせていただいております(,,•﹏•,,)
早速なんですが、35週九ヶ月の初マタです。一昨日から水様便と発熱で病院にかよっているのですが、その時からお腹の痛みを伴う張りがあります。トイレに行くと少し治まるのですが、やはり気になります。。お腹を壊している痛みなのか、出産の準備の痛みなのか。。。痛むのは下ではなく、胃の辺りです。。(´°_°`)

コメント

あやりんこ

お腹は張っている感覚なのですか?それとも硬いのですか?
お腹の痛みが伝わっているのでしょうかね?
怖いですね💦💦

• みーも

みーも

おはようございます(,,•﹏•,,)早速のお返事ありがとうございます!
    お腹はカチンカチンになり痛くなります(´°_°`)下痢が始まるまでこんなこと無かったのでとても心配です(´._.`)
    こんな風になるとやっぱり怖いですよねぇ(╯⊙ ω ⊙╰ )

• 11月8日
  • あやりんこ

あやりんこ

お腹カチンカチンってボールが入ってるみたいな袋が分かるような硬さや状態ってことですか!?
    9ヶ月になるともう張り止めとかは出ないんでしたっけ?病院は毎日行かれてるのですか?

• 11月8日
  • みーも

みーも

そーなんです。まん丸のかちんかちんで、28週から切迫で朝昼晩ウテメリン服用しています。(╯⊙ ω ⊙╰ )
    今は下痢に脱水の為水曜日まで毎日抗生剤の点滴に通っています。。

• 11月8日
  • あやりんこ

あやりんこ

それでも35週まできたのですね。よかったです。
    毎日病院なら状態も確認してもらったり、先生と話せるので安心出来ますね。

• 11月8日
  • あやりんこ

あやりんこ

カチンカチンだと動くの凄い辛いのでは??

• 11月8日