※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
産婦人科・小児科

市川市でオススメの産婦人科専門病院を教えてください。三回目の妊娠で心拍確認できずに流産経験あり(T_T)神経質になっています。

今千葉県市川市に住んでいます、周りにオススメのできる産婦人科専門病院などはありますか?今回は三回目の妊娠ですが前の二回は全て心拍確認できずに渓流流産でした(T_T)少し神経質になってるかもしれませんけど〜〜
よろしくお願いします

コメント

専門ではありませわが、成田赤十字の先生はとても親切でしたので、わたしはここで産みたいなと思いましたよ

大きい病院なので何かあった時に見てもらえると思いますし、信頼ありす

• ナナ

ナナ

ご親切に教えてくれてありがとうございます〜
    さすか評価の高い病院ですね、でも地図で調べて見たら内からとても離れていて健診などにも通いだけではなかなか難しいですね

• 11月8日

退会ユーザー

そうでしたか、わたしは千葉出身ではないので地理に詳しくなかったもので…すみません

ですが総合病院のほうが出産費が安くて何かあった時を考えたらいいと思います

いま通ってる病院は車で1時間かかるところにあります。遠いですが私が肥満なので、近所ではそこしか受け入れてもらえなかったんです

最初は個人の病院で豪華な食事などにあこがれましたが、なにより子供優先と思ったら総合病院でよかったなーと思いました

• 11月8日
  • ナナ

ナナ

ご親切な返事をいただきありがとうございました。。先週東京の葛飾区のあるクリニックの評判がいいらしいので行ってきました、総合病院より高かったけど先生が親切に色々答えてくれてとてもよかったです。お腹の胎嚢がずっと順調に育ててあれば通うつもりだったけど今回は残念でした!!
    本当にありがとうございました

• 11月16日
azu66

専門ではないですが、東京ベイ医療センターはいかがですか?建て替えたばかりできれいです。

• ちびまつ

ちびまつ

産科医ほとんどいませんよ

• 11月8日
  • azu66

azu66

そうなんですか?分娩の取り扱いも再開しているし、出産したという話も聞くので、普通の産婦人科があるんだと思ってました〜

• 11月9日
  • azu66

azu66

ホームページ確認したら、「産婦人科医数が増員されました。」と書かれていました(°_°)前は少なかったんですね(^^;;

• 11月9日
ちーちゃん813

市川南部にお住まいでしたら遠いかも知れませんが、北部でしたら松戸のオーククリニックフォーミズ病院がオススメです。

慈恵医大と提携になっているので子供に異常が見つかった時にきちんと対応してくれましたよ。