※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

もうすぐ正産期に入ります!っていう時、最近ものすごく体やら顔が暑いで…

もうすぐ正産期に入ります!
っていう時、最近ものすごく体やら顔が暑いです😵
火照ってる感じで、じわっと汗も💦💦
前の検診からNSTがあって、その時も
暑いし喉乾いたしでずっと赤ちゃんの心拍が
150以上あり、2時間近くやってました😵

赤ちゃんの事も考えると
あまり熱っぽいのもダメかなっと😥

なにか対策などありますか?😭
水分取る、涼しい格好でいる、
最終手段は冷えピタ貼ってます

なにか他に皆さんやってる事あれば教えてください!

コメント

deleted user

後期に入るとやたら暑かったです!
氷食べてました!!!!

  • リリー

    リリー

    私も氷食べます😭

    • 5月29日