※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
妊活

基礎体温について詳しく教えてください。5月13日に生理がきましたが、排卵しているか心配です。アプリでは5月26日、27日が排卵日予測期間でした。妊娠がなかなかできないので病院で検査しましたが、結果待ちで不安です。

基礎体温について詳しく分からないので教えて下さい
これって排卵してますか?
5月13日に生理がきてます。
アプリだと5月26日.27日あたりが排卵日予測期間でした
なかなか妊娠しないので病院で検査してきましたが、今結果待ちなのでソワソワしてます。
よろしくお願いします。

コメント

ちゃや

5/1に排卵していると思います😊
排卵すると体温が下がってその後高温期が続くのでグラフを見るとそうだと思います!
生理周期が28日の場合、約14日後に生理が始まるので5/13に生理が来たのであれば合っているかと!

ぁぃ

前回は排卵があったようなグラフですね😊
今回はまだ体温が上がりきってないのでなんとも言えないですね💦
もう少し基礎体温を計られたら今回排卵があったかもとわかると思いますよ☺

nora

5月からの基礎体温はきちんと二層になっていますし、25日〜アプリの予定日あたりに排卵してるんじゃないでしょうか?😃今はもう排卵後で高温期に入ったところだと思います。