※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃえり
子育て・グッズ

子どもの名前シールで悩んでいる方へ。スタンプや名前シールはどこで購入していますか?安くて可愛いおすすめのショップを教えてください。

子どもが幼稚園に通っているのですが
記名するものがたくさんあります。
入園前にフリマアプリでアイロン用や防水用など
いろいろな名前シールを作ってもらったのですが
両方洗濯や洗い物ですぐ取れてしまいます😭
またスタンプタイプのものも気になってます。
みなさんそういったものはどちらで購入してますか?
安くて可愛いところあったら教えてほしいです😊

コメント

deleted user

服に関してだけですが、私はマスキングテープに名前スタンプ押して、サイズタグに巻き付けています(^^)
名前も消えず、剥がれてこないです!
薄くなってくれば、新しく貼り直すだけなので楽ですよ(^^)

  • なおぴー

    なおぴー

    横からすみません😅💦

    マスキングテープですか??スタンプはじいちゃったりしないですか?😳?
    洗濯しても剥がれないなんてすごい!

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    ダイソーで売ってる白無地のマスキングテープにやってます(^^)
    ちゃんと乾かしてからしまえば大丈夫です!
    着たら普通に洗濯機も回しますし、乾燥機(コインランドリーのもの)も大丈夫でした☆
    輪っかになっているサイズタグじゃないと剥がれちゃいますが…(^^;
    輪っかの中に端っこを入れ込むんです(^^;(伝わりますかね?💧)

    • 5月29日
なおぴー

わかります!たぶん(笑)
写真とかないですか🙏💦??
見てみたいー!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    これで分かりますかね…?(^^;

    • 5月30日
  • なおぴー

    なおぴー

    わかりました!!ありがとうございます!

    • 5月30日