※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
妊娠・出産

午前3時から陣痛らしき痛みがあり、痛みは強くなるも間隔が縮まらず。病院に電話し、少し間隔が短くなるまで様子を見ることに。初産でまだ時間がかかるか心配。17時50分の持続時間はストップの押し忘れです。

何度もすみません💦今朝、午前3時から陣痛らしき痛みがあるのですが
痛みは強くなれど間隔が一向に縮まりません😂
病院に電話したけどもう少し等間隔で短くなってくるまで様子見よっかってなりました😂
いやー痛い
初産ですがここからまだまだ時間かかるんでしょうかね~( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

17時50分の持続時間はストップの押し忘れです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

5kids◡̈

病院までがどのくらいかかるか分かりませんが、感覚的にそろそろ準備しておいた方が良いと思います(ᵔᴥᵔ)

• ゆきの

ゆきの

コメントありがとうございます!病院まで順調にいけば15分くらいです🙂
    間隔がバラバラすぎて連絡するタイミングがわからず😂

• 5月29日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

一番短かった時間を伝えてみると良いと思います!

• 5月29日
  • ゆきの

ゆきの

なるほど( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )正直にバラバラです!って言ったらじゃあまだ大丈夫だねとか言われてしまいました😂
    もう少し図ってみます( ´ ▽ ` )ノ

• 5月29日
みっきー

私は気付いた時には五分間隔でしたよ(^-^)
それでも、家近いので、電話したらどーする?て聞かれました😅
どーする?とか!!!分からん!!!痛みの持続時間伸びたらてことになって、その1時間後に病院行きました!

とりあえず、お風呂とか先に済ましとくべし!です!(^-^)

• ゆきの

ゆきの

コメントありがとうございます!
    それまで感じずいきなりでしたか?😳病院には初産なら5分間隔になったら行くようになってるのですがバラバラすぎてわかりませんw
    病院にはおしるしももう少し鮮血?ぽくなって間隔が一定になったらまた電話してねと言われちまいました笑

お風呂!そうですね!長丁場になれば入れませんもんね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)なんとか痛みの合間に入ってみます!

• 5月29日
  • みっきー

みっきー

とても鈍感だったようで、、気付いた頃にはまばらな五分間隔でした😅

夜中だったので、まさかね!と思い寝ましたが、、痛みで目覚めました😅

私は病院ついて内診するーて時におしるしがきましたよー!最初は子宮口4.5センチーとか言われたけど、その後すぐにまた内診があって、7.8センチと言われてそのまま、ご飯食べて←笑 分娩台でした😃
    元気な赤ちゃん頑張って産んでください😃

• 5月29日
  • ゆきの

ゆきの

そうだったんですね!
    私も夜中のは ん?なんかちょっと痛いかな位だったのがいまは うーっ💦と呻いちゃうくらいの痛みです💦

おしるしと言っていいのか茶色ぽいおりものがずっと出てて、でもそれも茶色ならまだ大丈夫みたいな言い方だったしまだ大丈夫なのかな💦

そしてお腹めちゃくちゃ空きます!w
    しっかり食べて栄養付けときま~す( ´ ▽ ` )ノ

• 5月29日