※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

皆さんならどうするか教えてください😭 明日旦那が休みなので 6月末まで…

皆さんならどうするか教えてください😭

明日旦那が休みなので
6月末まで上野動物園か葛西臨海水族園の無料券を
頂いたので数ヶ月ぶりに家族でお出かけ予定だったのですが雨、、😭😭

本当は先週予定してたのですが雨でやめました😭
来週も雨みたいで💦

葛西臨海水族園は水曜日定休日らしく
上野動物園しか行けないのですが
たまたま夫婦でご飯食べたかった場所も上野にあり
結婚記念日でもあるので午後五時からコース予約取ってました💦(午後五時からの営業)

明日は曇りのち雨
来週は晴れのち雨
気温は来週のが高く降水確率は同じ70〜90でした。

皆さんなら雨覚悟で上野動物園→ご飯を食べますか?😭
それとも来週の晴れが長引くことを願って
予約キャンセルして来週にしますか??

これ以上待っても梅雨入りしそうだしと悩んでます。

コメント

ままま

雨の中動物園はキツイですね〜😭
そのチケット売って違うところ行くとか👍✨

  • K

    K

    売れないものなんですー😂

    • 5月29日
  • ままま

    ままま

    そうなんですね💦
    困りましたね〜せっかくのお出かけ楽しみですよね😣
    開園と同時に行って、お昼くらいに引き上げて来ちゃえば雨平気そうじゃないですか⁉︎

    • 5月29日
  • K

    K

    最初に書いたのですがメインは
    午後五時からのコース予約なんですー😭

    • 5月29日
  • ままま

    ままま

    ご飯なら全然雨でも行きます!

    • 5月29日
  • K

    K

    なるほど🤔
    午後五時からで場所が同じなので時間つぶしに動物園行きたかったですが(電車で1時間かかるので💦)
    諦めて夕方行動でもよさそうですよねー😭迷いどころです。
    ありがとうございます😊

    • 5月29日
  • ままま

    ままま

    楽しめるといいですね♡

    • 5月29日
まぁ

午前中は曇り予報なので、開演から雨が降るまで動物園にいて、その後は科学博物館とかどうですか?お子さん連れててもあそこなら動物の剥製とか展示が色々ありますし、屋根付いてますし中々広いので雨宿りがてらみて歩くのもいいかもしれません。
小さいですが休憩スペースもあるのでもし疲れちゃっても休めるかと(๑•ω•๑)/"

でも5時だとあんまり本降りになってしまうと移動が大変ですかね。
お子様小さいですし🤔

でも多分我が家なら行ってしまいます。なぜなら朝から雨ではないので(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ wもう確実に雨なら諦めますが、ちょうど曇りならあんまり暑くないしとか、なんなら降り出すの遅くなるかもとかポジティブに考えてとりあえず出発してしまいます。

  • K

    K

    そうなんですよー!!
    最初曇りって言うのが!期待させる!(笑)
    科学博物館は上野駅から近いんでしょうか?❤
    確かに移動するって言うのもいいですね🎶

    動物園も行く予定のご飯も上野駅から徒歩五分県内なので移動という頭がありませんでした😭

    • 5月29日
まぁ

返信遅くなりすみません(。•́ωก̀。)
JR上野駅を使うのであれば公園口から出て動物園までの間に左手に案内出てくると思います。
同じ上野公園内です♪

せっかくのお休みなのでお出かけしたとしても、ゆっくりしてるにしても家族で楽しく過ごしておられますように(✿´ ꒳ ` )♡