※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
雑談・つぶやき

今日は朝寝しなかったからか、16時頃からずっと寝ている娘。😓いつもの旦…

今日は朝寝しなかったからか、16時頃からずっと寝ている娘。。。😓
いつもの旦那休みのお風呂タイムは、旦那が急用で実家に帰ってしまったので、私が入れてあげようと準備も1時間前から万端!!!
なのにまだ起きない笑

私いつもワンオペで一緒にいれるから、膝で娘を洗ってベビーバスに入れるんですが、あまりに起きないからドア開けっ放しで先にシャワー浴びたんだけど、起きない😨
また脱いで一緒に入るから、ワンピースでノーパンノーブラなんですけど。。。早く起きてくれ🤤笑

コメント

はじめてのママリ

うちの息子は、4時間半もお昼寝してます😂
途中1回起きたので、おっぱいあげたらまた寝ちゃいました😫

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    息子さんたくさん寝る子なんですね☺️✨
    お風呂はもう入れたんですか?!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    7時過ぎに起こして入れました!

    • 5月29日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    よかったですね😊
    娘は爆睡しながらうつぶせ寝でぐるぐる回転してます笑

    • 5月30日