※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r→mam*
妊娠・出産

妊娠中の痛みや不安、前駆陣痛についての質問です。臨月で色々と辛いですが、先生からお産が近いと予測されているか不安です。

お世話になってます♡
恥ずかしながら、妊娠してから増して余計に痛いのや、怖いこと人一倍のビビリになってしまいました‥
最近夜がねれません(。・・)
後、恥骨が横向くときとか、起き上がる時、われる様にいたいです(; ;)
臨月は色々辛くなる所あるので、当たり前ですよね?
すぐ収まるのですが、お腹の張りは前駆陣痛ですかね?( ›_‹ )
お産が近くなればヤッパリ検診の時に先生にもうすぐだと思うなどと予測されてましたか?☆
とにかくとにかく色々不安ですし、上の子も心配だし、考え事ばかり(*_*)
なのでこっそりここでお世話になること多々あるとおもいますが親切な方お願いします(;_;)/~~~

コメント

yumikao

赤ちゃんが一人入ってるんでいつもと同じように動くと痛いですよね😥
私はどの角度が痛くないかずっと探ってました💧
臨月は辛いですね。産婦人科に電話で相談してもいいかと(^^)
予測はされませんでした。予定日すぎてまだ出てくる気がないみたいだねと笑って話してた事があります。
私も今回は不安だらけです、お互い頑張って元気な赤ちゃん生みましょう(^-^)

• r→mam*

r→mam*

返信ありがとうございます♡♡
    臨月は皆しんどいものですよね(>_<)
    一週間に一回の検診なのであんまりならきいてみます☆

予測なかったんですね💦
    お互いがんばりましょー☆

• 11月9日