※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

初期の妊娠で検診したら胎嚢は見えたけど赤ちゃんは見えず、不安です。同じ経験の方、赤ちゃんの姿が見えたのは何週目でしたか?排卵日のズレはよくあることでしょうか?

こんばんは😊妊娠初期の者です!
この間自分での計算で7週目で初めて検診に行ったんですが、胎嚢?は確認出来たけど中に赤ちゃんが見えなかったです😭
先生からは排卵日がズレてるのかもね、また2週間後に来て下さいとの事だったんですが、、正直不安で、もしかしたらダメなのかなって思ってしまう事もあります💦
私と同じ様な感じだった方、その後どうだった教えて欲しいです🙇‍♀️
あと、赤ちゃんの姿を確認出来たのは何週位でしたか?
排卵日がズレるというのはよくある事なのでしょうか?

産後のせいりは3回しか来てなくて、周期は2ヶ月に1回位で不順でした💦


コメント

たまご

私も不順なので2週間くらいズレてました!

ma

私も2ヶ月来ないことがよくあり
最終生理開始日から出した予定日と
1ヶ月もずれていました💧
先生にもかなり排卵遅れたね
と言われました(笑)
私は7w3dで赤ちゃんの姿確認できました👶