※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん♡
家族・旦那

子供が熱出してるってゆーてんのに自分の趣味に出かけようとしてる意味…

子供が熱出してるってゆーてんのに自分の趣味に出かけようとしてる意味がわからない。38℃超えてるの知ってるのに心配じゃないんやろか。ほんまに優しくない😑😑

コメント

うちも同じです😭💦
子供が熱だしても、私が熱出しても、妊娠中で自宅安静指示されてても、趣味に出かけて行きます😭💦
ほんと優しくないですよね😳

• mamaちゃん♡

mamaちゃん♡

人様のご主人に申し訳ないですが、ほんとどーゆー神経してるんですかね😑
    ひきつけたりとか急に上がったりとか何かあった時にすぐ対処できるようにしてて欲しいんですけどね😩

最近調子乗りすぎてるので一旦ブチ切れてやろうと思います😑

• 5月29日

退会ユーザー

お互いいつまでも子供な旦那ですね〜😩💦
    結局自分が1番可愛いんですよね😭
    2児の父親になるというのに!!

ブチ切れてやめるならいいですが、うちは逆ギレして開き直ってくるタチの悪いタイプなんでもう基本旦那はあてにしてません😂

• 5月29日
  • mamaちゃん♡

mamaちゃん♡

二児の親...先が思いやられる😩(笑)

今ブチ切れてやりましたが、うちも案の定逆ギレ。じゃあ帰ればええんやろ!!!と😑そっか、心配やな😱じゃあ今日はやめとくな😵っていう言葉を期待してましたが、怒りが倍になってしまいました😑😑

• 5月29日

退会ユーザー

ほんと先が思いやられますよね😭

そこで、そっか、今日は帰るわ!とか言える旦那さんは、そもそもそんな時に趣味で出かけるとかしないですよね〜😭
    逆ギレされると怒りが倍増!めっちゃわかります!!
    ほんと遊びに行くの怒られた子供かって感じですよね😰

• 5月29日
  • mamaちゃん♡

mamaちゃん♡

イヤイヤ帰ってきた旦那にご飯を出す意味😑
    あー今日は長くなりそうです😭

• 5月29日

退会ユーザー

そういう時の旦那って機嫌悪かったりして、めんどくさいんですよね😭
    うちの旦那も今日帰ってきたらなんだか機嫌悪くて、私や息子に当たり強くてかなりめんどくさいです😭
    切迫早産疑惑で自宅安静中なのに、ご飯食べたらふて寝ですよ😰
    息子のお風呂とかほぼ毎日いまだに私ですし、体的には入院したほうがよっぽど楽です😂
    息子と離れるのが嫌なので今のまま頑張りたいですが、旦那見てるとでっかい手のかかる子供だなぁ〜って感じなのでいつまで体がもつか…😭

• 5月29日
  • mamaちゃん♡

mamaちゃん♡

切迫ですか😱大変ですね😭

もう少し奥さんいたわらないと😱しっかりしろよ親父共って感じですね😭

• 5月29日

わかります。めっちゃわかります。
昨日から下の子が具合悪く夜中明け方に何回も起きてギャン泣きしてたら旦那がこれじゃあ寝れないや!と言われました、。
子供が高熱だしても、私が高熱だしても飲みにいったりするし。断らないし。冷たい旦那です。

• mamaちゃん♡

mamaちゃん♡

大変でしたね😵😵
    ほんと幼稚😩
    で、外ではいいお父さんぶってんのが、余計腹立つ😑(笑)

うちは扁桃腺やってるみたいで、グズグズ😭今夜は長くなりそうです😱

• 5月29日

退会ユーザー

大変でした。
    そう、そうなんですよ!
    外ではいい顔するんですよ!
    腹立ちます。

• 5月29日

熱出して、食欲なくて、機嫌悪いのに、友達との飲み会や職場の飲み会に行きましたよ。
機嫌悪いのに、一人で面倒みないといけないの?夜中吐いたりするんだよ?
断らないの?とイライラしまくりでしたよ。
子供が心配だからと断れよ❗っておもいました。

• mamaちゃん♡

mamaちゃん♡

ほんと優しくないですよね😑😑

代わりにお前が熱出せばいいのに😩

• 5月29日
  • mamaちゃん♡

mamaちゃん♡

途中で投稿してしまいました😱

しんどいの代わってやれよって思うけど、それはそれで、しんどいアピールされてめんどくさいんですけどね😅(笑)

• 5月29日