※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
家族・旦那

母の日に手ぶらで失敗してしまいました。父の日のプレゼント案を教えてください。

今日母の日でしたが、みなさん実母に何あげましたか?🎁
ドライな母なのでいらない物もらっても…という考えで(何をもらっても嬉しいという考えはないw)ケーキでも買っていこうと思っていたのに、朝からバタバタしてうっかり手ぶらで実家に行ってしまいました😂💦💦
昼からショッピングモールへ行ったので、何か欲しい物あったら買わせて!と言ったのですが、あまり物欲がない母なので結局何も買わず…。
なので来月父の日に2人に何かプレゼントしようかと思ってるのですが、何かいい案はありましたら教えて下さい🙏✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、お寿司屋さんへ連れていきました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら、お米はどうですかね?☺️
    義母はお米を希望したので、10kg渡しました😂

    • 6月1日
  • K❤️M💜A

    K❤️M💜A


    お米はおばあちゃんから送られてくるんです🤣
    お酒も飲まない両親なので、コーヒーとスイーツでもいいかなーとか🤔

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なるほどですね!
    おばあちゃんあるあるですね🤣
    そうですね、いいと思います😊

    • 6月1日
  • K❤️M💜A

    K❤️M💜A


    あるあるですよね🤣🍚
    ありがとうございます❣️
    良さそうな物探してみます☕️💕

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

物がいらないという方なら、やはり食事をご馳走するのが1番じゃないでしょうか🤔

Satimon

うちの母もそんな感じです
何かあげても迷惑そうにするので、もう何もあげていません
そのかわり孫の動画を頻繁に送っています!

はじめてのママリ🔰

私の母も同じ感じです😭
今回はたまたま私が履いていたズボンに興味を示していたので、同じようなものをグローバルワークで買って渡しました❗️
唯一スイーツが好きなので、毎年ケーキとか渡したりしてました❗️

K❤️M💜A


みなさんまとめて返信すみません🙏💦
そして遅れてすみませんでした😭😭😭😭😭
ランチに行こうと思っていたのですが母と都合が合わず🥲
父の日と合わせて今月2人をご飯に連れて行こうと思っていますが、それもなかなか都合が合わずで、そしたらちょっとした物をプレゼントにしようかなーと思っていますが、またもやそれで悩まされています😂💭💭