※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリアックマ❤
家族・旦那

愚痴です。もう旦那に不信感しかありません。先日旦那から宛先間違いの…


愚痴です。もう旦那に不信感しかありません。
先日旦那から宛先間違いのLINEが届きました。
『あ、このあいだの子でいいなら多分来るよ』
みたいな内容で、浮気?飲み会?なんでもいいけど知らないとこでこそこそして腹立ったから言ったら
『友達に女の子紹介して、またその子誘ってみたいんだけど来てくれるかな?って言われてたからその返信だよ』と言われました。明らかにおかしいと思ったけどめんどくさいから無視しました。

そして今日、里帰りから帰ってきて夕方から仕事と言ってたのに仕事だって言ってた時間とっくに過ぎてるし、仕事なのに髪の毛めっちゃセットしてるし…もう絶対違うって思っちゃった。。

そして何時に帰るかも連絡ないから娘を寝かしつけてそのまま寝ちゃってたら旦那から大量の着信。気づかなかったから慌てて折り返しだけど返答なし。LINEも未読。
もうこのまま今日は帰ってこないんだろうなって思います。

里帰りから帰ってきた日にこんなことされて…なんか悲しくなってきて寝てる娘の隣で大号泣しちゃいました。。。旦那の実家の近くに引っ越してきたから私には頼れる人は旦那しかいないのにな…来週赤ちゃん訪問あるけど保健師さんの前で大号泣しちゃいそうだな。。。頑張って笑わないとーーー!

コメント

うめちゃん

里帰りした日に飲み会で居ないのは許せないですね❗

寝かしつけてからの着信ってことは夜なんだろうし😡
育児って疲れるから寝られるときに寝ておかないと!

保健師さんの前でも大号泣して大丈夫ですよ!
泣かないとどんどん溜まっちゃうし。

うちは旦那こそ頼れないので、
2ヶ月から支援センター行って相談したりしてましたよ。

頑張りすぎて自分が倒れないように、精神的なストレスはなるべくためないようにどんどん吐き出してくださいね❗

  • コリアックマ❤

    コリアックマ❤

    許せないですよね…
    夜中の着信でした!
    初めて一人でお風呂入れたりなんやかんやしてたら疲れがどっと出て寝ちゃってたんです😔

    大号泣して困らせちゃうかな?
    とか思っちゃったけどなんか我慢しきれなくなっちゃって(T_T)

    支援センターも行きたいんですけど勇気がなくて…

    ありがとうございます(T_T)
    もうその言葉だけでめっちゃ嬉しいしめっちゃ泣けます(T_T)

    • 11月8日
genko61

多少は気持ち落ち着きましたか?

私もそのような事があったら大号泣すると思います。帰ってきても口効かないかな。どうしたの?とか、なんか怒ってるの?って聞かれたら、「里帰りから帰ってきて初めての夜だし三人で過ごしたかった。何だか悲しくて悲しくて泣いて寝た」って言います。

我慢は良くないです。女の人っていつまでも根に持つので、たまりにたまると昔の話を蒸し返すのですが、それは男の人からするとなんでいまさらって思うらしいですよ。(それに、時間が経つと事実があいまいになって下手な言い訳されますよね)

我が家の場合ですが、何かあったらその都度自分の気持ちを話していますし、後に持ち越さないようにしています。

  • コリアックマ❤

    コリアックマ❤

    寝たら少し落ち着きました🌟

    そうそう!口ききたくなくて寝たフリして背中向けて娘にくっついて寝てやりました!!
    こっちきたからもっと離れてやりました!笑
    初めての三人だったのに夜中1人にされるし地震もあったしで不安だらけでした(T_T)

    そうですよね…私も思ったことは言うようにしてて、旦那にも思ったことは言ってほしいって言われたから言ったのに
    『それを言われて俺がどんな気持ちになるか考えてから言ってほしい』
    って言われて何をどこまでいっていいのかわからなくなっちゃいました😔
    難しいです(>_<)

    • 11月8日
  • genko61

    genko61


    そうですよね。私もいま妊娠中なので、今、大きな地震あったらどうなるんだろうって昨夜思いました。

    だんな様って、普段から屁理屈こねる方ですか?なつ♥りあさんが、弁のたつ方でない場合やりこめられちゃいそうですね💦

    なつ♥りあさん、だんな様には言いたいこと全部言っちゃっていいと思います(笑)もう、子育てで大変なわけだし、だんな様のごきげん伺ってたら疲れちゃいます。

    • 11月8日