はじめてのママリ🔰
全然許せます!
許せない派が逆に理解できない…
はじめてのママリ🔰
全然許せます🙆♀️
他の女で抜いてるかもしれませんが、他の女としてるわけではないですし🤔
みー
すごく普通のことだと思うので、許せる派です。
私の感覚だと、女性が生理用ナプキンを使うくらい当たり前なことだと思っています。
はじめてのママリ🔰
許せる派です!
まぁ確かにほかの女で抜いてると言われればそうだけど💦
そういう考え方をしたこと無かったです(笑)
たまにママリでも許せない人見ますが、多分そういう人は年齢的に若めで独占欲強かったり、束縛気味だったり、旦那さんに依存気味な人に多い気がします!!
なあ
許せます!
わたしの旦那はあんまり性欲がないタイプなので
AV見て一人でしたってなったら拍手してます👏笑
はじめてのママリ🔰
抜きたい時に抜いてあげれるのであれば反対してもいいとは思いますがそんな頻度で私はできないので賛成派です🥰
はじめてのママリ🔰
私は全然嫌じゃないですし、余裕で許せるタイプです!
一人の人間とだけ関係を持つことを決めるって動物としては不自然かもしれないですし、そういうことで発散してくれてたほうが健全な気がしているので、リアルな別の女に行きたくならないようにするためにも良いことなんじゃないかなと個人的には思ってます。
あと、私も別の男性に「この人セクシーだな〜」とか思うこともあるので、夫が別の女性に興奮してもお互い様と思うというのもあるかもしれないです。
私は別の男性をおかずにしたことはないですが、自分が性欲弱めだからやらないだけで、性欲強かったらそういうこともするかもな〜と思えるのもあります。
mimi
男の人は当たり前に見るもんじゃないですか…
許すとか許さないとかじゃなくて男という生き物を理解してないんだと思ってしまいました😂
はじめてのママリ🔰
許せます。というかむしろ適度に抜いてほしいです。
実在の人物だとしても画面越しだし、リアルの繋がりのない対象ですから。
抜かないと変なところで反応しちゃったりとかすると大変ですし、性欲制御しづらくなるとも聞くので、かといって全部相手するのは私が無理なので、セルフでしておいてほしい。
はじめてのママリ🔰
許せるか許せないかで言えなくて、許すしかないと言うかしょうがないか、と思えるようにはなりました。
私以外の女の人を見て興奮しているのが気持ち悪いと思っていたのと、私とやってる時にAV女優と比較されてないかなという劣等感も出てきたり💦
私と出来るのになぜ1人でするんだい?という感じです笑
はじめてのママリ🔰
許せます!
リアルでされるより断然マシ…🥹
DMで繋がるとかしなければ全然🙆♀️
あまり大きな声で言えませんが
私自身もたまに動画見てます🙊💓笑
1人の妄想時間というか。。
旦那も定期的にしてもらわないと、
精巣に悪いですしね💦
ᩚあーちゃんᩚ
絶対嫌だけど、仕方ないことだからどっちかといえば許す、?なのかな。。
してるの見た時突撃します。なぜ私じゃだめなんだ‼️と真正面から突っ込みに行き、そのまま流れに持ってって発散させます。
もちろんこちらが全面的に御奉仕です。そしたらしばらく私のことしか頭にないので動画見なくなります
うさぎ🔰
状況によります。
1人でする時に見るなら許せますが、私としながら他の女性みてするのは許せません。
。
許せる派です🙋🏻
むしろしててほしいぐらい、、笑
私で発散しないでほしい、、笑
コメント