※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sking
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて、普段は一重だが薄目の時は二重になることがあります。赤ちゃんがいつから常に二重になるかは個人差があります。

二重について。両親共ぱっちり二重です。
生まれた時から添付写真のように薄目のときはぱっちり二重なのですが普通に見開くと一重です。
顔のむくみなどが取れれば二重になるのでしょうが同じように薄目が二重だった赤ちゃんはいつから見開いても二重になりましたか?

コメント

えるす

下の子も最初微妙な二重でした。
でも、最近は普通に開けてても二重になりましたよ~。

  • sking

    sking

    やっぱり動き始めてから顔変わりますよね!

    • 5月29日
deleted user

一重じゃなくて奥二重じゃないですか?末広二重なので奥二重になりやすいとおもいます😅
9ヶ月の今でも寝起きや眼の調子が良くないときは片方奥二重だったりします💦

  • sking

    sking

    奥二重かもしれないです!
    早く安定してほしいです😂

    • 5月29日
まい4姉弟ママ

3歳くらいにははっきり落ち着くと思いますよ☺️うちの子も片方見開いたら奥二重だっものが3歳児になったときには幅が広い二重に…夫にそっくりです☺️

  • sking

    sking

    3歳ですか!結構先だけど楽しみです😊

    • 5月29日
るんるん🌾

娘も生まれた時は二重でしたが今では日によって奥二重だったり二重だったりです!
動くようになったら二重になるかなーって勝手に思ってます(^_^;)

  • くう ゆう

    くう ゆう

    やばい❤️
    可愛すぎてコメントしました!

    • 5月29日
  • るんるん🌾

    るんるん🌾

    え!嬉しすぎます!ありがとうございます😍
    旦那に似て眉毛濃いですが..😅

    • 5月29日
  • sking

    sking

    娘さんめっちゃ可愛いですね!女の子らしいお顔😍
    動くようになれば変わりますよね!楽しみです😊

    • 5月29日