※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知子
妊娠・出産

入院し、バルーンを入れて誘発陣痛開始。NSTで心音モニター中。痛みは我慢できる程度。子宮口はまだ開いておらず、長い道のりになりそうです。

今日から、誘発陣痛の為に入院しました。

先程、バルーンを入れて、
バルーンを入れる時は思ったより痛くなかった!

NSTをつけ、
ベビちゃんの心音モニターしてます。

いつもより心音多い…
びっくりしてるんだろうなぁ〜
しゃっくりもし始めて、ちょっと可愛そう
でも、元気な証だから、可愛い♥

たまに来る痛さも生理痛より痛くないしと
お股に違和感があるだけで…
思ったよりツラくなくて、良かった! 

全く子宮口開いて無いので、
長い道のりになりそうです!

コメント

えるす

私も、上の子も下の子も誘発でバルーンと飲み薬と点滴で出産しました。
早く待ちに待った可愛いベビちゃんに会えるといいですね♥️

  • 知子

    知子

    本当です!早くベビちゃんに逢いたいです♥

    • 5月29日
sanaco

私もバルーンからだったので懐かしいです☺️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!無事に産まれますように✨

  • 知子

    知子

    ありがとうございます!
    早く逢いたいです♥

    • 5月29日
ぽよぽよ

お子さんに会えるのが楽しみですね!💓
この痛みも終わりが来る痛みですので、
がんばってください!💓💓

  • 知子

    知子

    頑張ります!

    • 5月29日
あゆみ

私もバルーンからの促進剤でした😄
子宮口、今はまだなら明日が本番ですかね🎵
今夜はなるべくゆっくり休んで、陣痛と出産に備えてくださいね!
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😄元気に産まれますようお祈りしてます✨

  • 知子

    知子

    ありがとうございます♥

    たまにくる前駆陣痛が痛くて、寝れません…

    明日頑張ります!

    • 5月30日
ma💓mi

2人目のとき夕方から入院してバルーンでした😊

私の場合は、今ぐらいの時間にバルーンを入れ、次の日の朝6時ぐらいにバルーンがはずれてそこから促進剤で昼過ぎに出産でした☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
頑張ってください😊✨

  • 知子

    知子

    初産なので、ゆっくりかまえてますが…
    mamiさんぐらいのスケジュールで、ベビちゃんと逢えたら嬉しいです♥

    早く逢いたいです♥

    • 5月29日
kk

私もバルーンからの促進剤でした🎈
子宮口バルーンギリギリ通せる広さからいれ、お昼頃バルーンが抜け翌日の朝2時前に出産しました!

もうすぐ会えるの楽しみですね❤️
頑張ってください👶💕

  • 知子

    知子

    まだまだ産まれそうにありませんが(笑)
    頑張ります!

    • 5月29日
  • kk

    kk

    私もまだまだだねーと言われて、一旦促進剤止めたんですが、それから普通に陣痛きて8時間後ぐらいにご対面でした👶

    体力使うので休めるときに休んでくださいね!🛌

    • 5月30日
  • 知子

    知子

    子宮口が全く開いておらず、バルーン大きくして、今子宮口を柔らかくする薬を1時間おきに飲んでます
    定期的に来る前駆陣痛がめちゃくちゃ痛いです 泣きそうなります(笑)

    • 5月30日
  • kk

    kk

    辛いですよねー><
    私も陣痛中もう気持ち悪くて気持ち悪くて、途中からずーっと吐き続けてました😅
    って、脅しみたいなことすみません😫

    でもでも!産まれた瞬間辛がったの忘れちゃうくらい可愛い❤️我が子ですw!瞬間で親バカスイッチon!ですよ!!w

    • 5月30日
  • 知子

    知子

    本陣痛来なくて、ツライです〜

    でも、産まれたらそのスイッチ入るんでしょうね〜
    早く産まれてきて〜って、話しかけてます(笑)

    • 5月30日
  • kk

    kk

    来るまでとても長いですよね><
    今日来ることを私も祈ってますね!!

    ベビちゃーんママが待ってるから出ておいでー!!!w
    休めるうちにしっかり休んで戦いに備えて下さい👶!!

    • 5月31日
さくら

私も予定日超えてしまってこのまま来週まで産まれなかったら月曜から誘発入院です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
バルーンから始めて、誘発剤とかはまだ飲んでない感じですか??💦

もうすぐ待望のご対面・・・!楽しみですよね( *´艸`)

  • 知子

    知子

    今は、バルーン入れて、前駆陣痛みたいな痛さに耐えながら、本陣痛来るのを待ってます(笑)

    • 5月29日
  • さくら

    さくら

    おぉ!耐えるしかないですよね・・・💦
    その後どうでしょうか??💦

    • 5月30日
  • 知子

    知子

    今朝の内診で、全く子宮口開いて無くバルーン大きくして、内服薬を1時間毎に6錠飲み、夕方まで様子見
    夕方の内診で、まだまだ子宮口開いて無くて、
    内診グリグリとバルーンを入れ替えて、朝まで様子見です。

    明日もバルーンと内服薬で、子宮口が開くのを待ってます。

    前駆陣痛は、あるんですけどね〜
    それがとてつもなく痛い…(T_T)
    本陣痛も来ず、何より子宮口が固くて困ってます

    明日も子宮口が開かなければ、
    金曜日に帝王切開になりそうです。

    • 5月30日
  • さくら

    さくら

    ひえええ!!そ、そんな拷問なコース・・・親戚がそのフルコースのち帝王切開したので、私ももしかしたら・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ずっと前駆陣痛あるのですか??休憩させてもらえたりとか・・・💦しんどすぎですよね・・・

    • 5月30日
  • 知子

    知子

    本当に拷問コースです(笑)
    夜は、バルーンも小さいので、少し休憩ですよ(笑)
    と言っても、またにはって痛いですし、不安で寝れません…

    体質とかもあるみたいなんで、私の場合はこうなりました。

    • 5月30日
  • さくら

    さくら

    やはり下から産む方がいいからすぐ帝王切開にならないのですかね??💦

    バルーン入れっぱなしなんですね!!ぐわーいやぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    眠れないと思いますが、ゆっくり休めるときに休んで下さいね・・・
    私もきっと後を追いかけます💦

    • 5月30日
  • 知子

    知子

    出来たら普通に膣分娩で産みたいと言ってるからかもしれません。

    結構2,3日頑張る方もいるようですね…

    お互い頑張りましょう!

    • 5月31日
  • さくら

    さくら

    なるほど💦
    私もできれば膣分娩ですが、子供が辛いなら帝王切開で出してあげたらわたしだけ痛い思いをするだけなのかな?とか悩んだりします・・・

    はい!私もあと何日か陣痛のじの字もないまますぎていきそうですので💦
    頑張りましょう!!!

    • 5月31日
ぴーちゃん

私も明日から入院してバルーンを入れて挑むことになりました!
嬉しいやら怖いやらで落ち着きません💦💦(笑)

どのような経過になるか気になりますφ(・ω・ )

頑張って下さいね💕

  • 知子

    知子

    バルーン入れて、定期的にくる前駆陣痛のようなハリと痛さに耐えながら、ベビちゃんに早く逢えるように祈ってるところです…

    明日から頑張って下さいね〜

    • 5月29日