※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじやま
お仕事

つわりがひどくて、飲食店で働く方のつわり対策について相談したいです。

2人目の方がつわりがひどい。。。

すぐ疲れるし、頭は痛いし、
食べづわり、匂いづわり。。

飲食店でお仕事されてる方、
つわりの時期はどうされてましたか💦💦

1人目より辛くてヘタれています😱💦

コメント

匂いつわり働いてると辛いですよね💦💦
ホールからドリンクだけ作ってるとこにポジションチェンジしてもらいました‼!!
裏方でマスクしてましたけど、それでも結構辛かったです(T^T)

• ふじやま

ふじやま

回答ありがとうございます!

私キッチンなんですよ😭😭仕事は違うんですが、1人目のときこんなに辛くなかったので焦ってます💦

• 5月29日

退会ユーザー

キッチンだと匂いがダイレクトだから余計辛いですね💦💦
    マスクしててもキツイですよね😣

1人目と2人目でつわりの出方が違うって聞いたことありますよ‼

• 5月29日
  • ふじやま

ふじやま

そうなんですマスクでもキツくて😭😭😭💦
    出来るだけ長く働きたいので、どうしてもこの時期は超えたいところです😅

どうやら軽くなる人と重くなる人が居るみたいですね😱💦困りました。。

• 5月29日

退会ユーザー

つわり超えたら少しは楽になりますからね(T^T)
    なるべく匂いが少ない調理のポジションとかないんですか!?

どうなるかなってみないと分からないですからね💦💦

• 5月29日
  • ふじやま

ふじやま

それまで長いですね💦

どこのポジションもやらなきゃいけないので難しいんですよね😭諦めるしかないのかな。。。

ほんとどうなるかって分からないものなんですねー!びっくりしました💦😭

• 5月29日

退会ユーザー

めっちゃ辛いですね😭💦
    つわりのときだけお休みさせてもらうは難しいですよね(。>д<)

あたしも2人考えてて、つわり酷かったので怖いです(T^T)

• 5月29日
シアシア

1人目は食べづわりだったみたいでなんとか乗り気ってましたが2人目は悪阻が酷かったです。
その時飲食で働いてましたが起き上がることもできずだったので退職になってしまいました。
悪阻の時期も長かったので本当に辛かった…

• ふじやま

ふじやま

今同じ状況です💦
    これからどうなってしまうんだか😭😭😭💦

• 5月29日
  • シアシア

シアシア

1ヶ月ぐらいしたらだいぶ楽になってくると思うんですがその間だけでもお休みにさせてもらえなさそうですか?
    飲食だとどこも人が足りないってのもあって私は辞めさせられました…
    ご理解のある職場だといいんですが…

• 5月29日