※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
子育て・グッズ

息子のオムツがキツそうなので、少し大きめで漏れにくいオムツメーカーを探しています。パンパースのSサイズがムチムチなので、他のメーカーのSサイズを検討中です。グーンは漏れたことがあるため、フィット感がしっかりあるオムツを教えてください。

少し大きめで漏れにくいオムツメーカーはありますか?
うちの息子は小柄で6.5キロなのでまだパンパースのSサイズを使ってます。
ただ、太ももがムチムチなので少しキツそうなんです。
お尻はちいさいんですが^^;

他のメーカーのSサイズにトライしてみようかと思ってますが、グーンは以前背中にウンチが漏れまくってパンパースに戻った経緯があります。

フィット感がしっかりある少し大き目のメーカーのオムツは何がありますか?

コメント

にゃんにゃん(*^^*)

グーンとメリーズが大きめですよ(^^)
うちもパンパースSが小さくなってきたのでグーンを使っています!!
グーンが漏れてしまうならメリーズがいいと思います!!

• いれ

いれ

メリーズいいですね!ありがとうございます✨

• 5月29日
さき

パンパース よりはメリーズ の方がやや大きい印象でした😁触りこごちや使いやすさ、薄さなどバランスが良いメーカーだな〜って感じです。

すごーく余計なお世話なんですが、とてもキツそうなのでパンパース Mへのサイズアップはダメなんでしょうか...😅娘は5.5kgですがパンパース Mなので💦

• いれ

いれ

Sの方が単価が安いからいけるならいきたいなーなんて思ってますが、メーカー合わなくてうんち漏れたら意味無いですしね💦Mも考えてみますを

• 5月29日
yu.ki

うちも太ももパンパンでメリーズに変えました(๑ ́ᄇ`๑)
今1番中途半端なサイズかと思ってます。Sでは小さくMでは大きいかなってとこです。笑

• いれ

いれ

お腹周りはまだまだ余裕がある感じなんですよね(一。一;;)メリーズ検討してみますり

• 5月29日
まる

うちも太ももがパンパンなのにお腹まわりはすっきりしてたので、いろいろ試してみました!テープタイプのときはメリーズに落ち着きました( ・∇・)
この画像は少し参考になるかもしれません☆

• いれ

いれ

このイラストすごく可愛いですね!
    参考になります。ありがとうございます✨

• 5月29日
たんたん

うちは7キロでパンパースMサイズです!
マミーポコのテープも使いました!
グーンやメリーズは使いづらかったです(笑)
色んなものを使うのもいいと思いますがサイズを変えてみるのもひとつかと😊

• いれ

いれ

ですね。
    メーカー合わなかったらウンチ漏れたりしてホント大変ですしね💦

• 5月29日